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ブランド 単行本 – 2002/11/1

3.9 5つ星のうち3.9 9個の評価

商品の説明

著者からのコメント

著者 吉田 望, 2002/11/22
弊社の顧問をしてくださっている作家の塩野七生氏はイタリアから以下のような書評を送ってくれました。 「この本は、広告の話かと思って読んでいると、今の日本であることがわかってきて恐ろしくなる。 とは言っても、日本人の全員が病人でいるというわけではありません。この本を読み終えることができたら、それだけでもうその人は、病んではいないということでしょう。」この本には今までのどのブランド本にもありえない斬新な見方があり、最低一ヶ月ぐらいは相手を納得させられる理論があります。 長年の親友ならではのボケとツッコミと業界裏話と、リスクとイノベーションを志向する広告野郎の心意気がつまっています。

内容(「MARC」データベースより)

すべてのブランドは、病んでいる-。広告界のヒットメーカーと理論派の奇才が「ブランド」を切り口に、現在の宣伝広告業界を一刀両断。広告業界はもちろん、企業の経営者、宣伝広告担当、モノを売るすべての人々への提言。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 宣伝会議 (2002/11/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2002/11/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 323ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4883350630
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4883350636
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 9個の評価

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