中古品:
¥22 税込
配送料 ¥297 5月29日-31日にお届け(21 時間 37 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◇◆主にゆうメールによるポスト投函、サイズにより宅配便になります。◆梱包:完全密封のビニール包装または宅配専用パックにてお届けいたします。◆帯、封入物、及び各種コード等の特典は無い場合もございます◆◇【50759】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

統合プロモーション企画入門 新版: SPの新基準 (広告基礎シリーズ) 単行本 – 2003/4/1

3.2 5つ星のうち3.2 5個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

統合プロモーションの戦略と戦術から、個別展開の企画技法、領域別統合プロモーションの企画まで、いまのマーケットにふさわしい販売促進の企画づくりの方法を整理。新しいプロモーション発想の実践的解説。96年刊の新版。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 宣伝会議 (2003/4/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/4/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 258ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4883350754
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4883350759
  • カスタマーレビュー:
    3.2 5つ星のうち3.2 5個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
坂井田 稲之
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.2つ
5つのうち3.2つ
5グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年8月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
(2012年当時のレビュー)
総花的な内容だが、国内にはこのようなことをテーマとした実務的な内容の本が見当たらない。
仕事のヒントにはなったかな。
2007年5月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
SPに特化した書籍とあって期待して購入したが、若干期待外れではあった。学術的な要素が多く、より具体的な内容であることを期待していたため。ただ、項目ごとにチェックシートが付いており、企画書を書く際には役立ちそう。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年5月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
現場で必要となるプロモーションの基本をおさえておくのに良い本だと思います。

新任の営業推進の方などは、プロモーションの実用書としてひと通り読んでおいた方がいいでしょう。

その先に具体的にどんなプロモーションが効果を発揮するのかは、創造力なども問われてきます。しかし、この本を読んでおくと、世間で行なわれているプロモーションがどのような意図でどんなテクニックを用いているのかが体系的に理解できるようになるでしょう。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年2月1日に日本でレビュー済み
マーケティング関連の書籍を読んでいると、一部上場企業しか相手にしてないのではないか、と思われるようなハイコストな理論が展開されているケースが多いが、この書籍はフィールドの現場におけるプロモーションの基本テクニックが実に上手く整理されており、零細・小・中企業からどんなスケールの企業でも使える構成になっている。プロモーションプランに抜けがないかチェックしつつまとめられるので企画書を書く際には大いに役に立つ。自分の担当クライアントは予算規模が小さくて、と嘆いているプランナーにもお勧め。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート