中古品:
¥257 税込
配送料 ¥240 6月8日-10日にお届け(8 時間 31 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

実践講座ライフスタイル・マーケティング: 消費行動の「なぜ?」がわかる 単行本 – 2006/8/1

4.4 5つ星のうち4.4 7個の評価

商品の説明

著者について

大手企業のブランド、商品、デザイン、広告の戦略と企画・開発を
はじめ全社的なマーケティン・マネジメント導入、
CI、業務変革等で豊富な実績を持つODSマーケティングコンサルティングチーム
の有田曉生、今成勉、山口義宏、馬場大輔、遠藤肖子が共同で執筆を担当。
ライフスタイル・マーケティングのパイオニアとして、ロジカル&クリエイティ
ブなサービスを提供し、
多くのコンサルティングプロジェクトを成功に導いた実績を持つ。また、多くの
マーケティングセミナーで講師も務める。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 宣伝会議 (2006/8/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/8/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 205ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4883351599
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4883351596
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 7個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
山口 義宏
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

ブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームとなるインサイトフォース株式会社 取締役、業績につながる人材育成SaaSの株式会社グロース X 取締役COO。

・ソニー子会社 戦略コンサルティング事業部長

・リンクアンドモチベーション ブランド・コンサルティング・デリバリー統括

などを経て、2010年にブランドコンサルティングを提供するインサイトフォースを設立。これまで上場企業100社以上のコンサルティングに携わり、BtoC~BtoB問わず企業及び商品・サービスの競争力を高めるブランド及びマーケティング戦略策定、マーケティング施策の支援に豊富な実績を持つ。2022年よりマーケティング人材育成サービスを展開する株式会社グロース X の経営に関わる。​

著書に「マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること」「マーケティングの仕事と年収のリアル」、「デジタル時代の基礎知識 ブランディング」、「プラットフォームブランディング」他。メディアでの寄稿掲載をはじめ、セミナー、ビジネススクールでの講義を通じ、マーケティング業界のレベル向上にも力を入れている。

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
7グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2014年7月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年3月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月7日に日本でレビュー済み
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年8月29日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年6月12日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年11月6日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート