ターゲティングはマーケティングや広告を打つ際に非常に重要なものである。
特に消費者の価値観が多様化している今日において、ターゲティングの持つ意味合いは非常に大きなものとなっている。
広告、マーケティングに関わるビジネスマン必携の一冊。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,980¥1,980 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,980¥1,980 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥18¥18 税込
配送料 ¥300 5月30日-6月1日にお届け
発送元: ショップ Wモンチ 販売者: ショップ Wモンチ
¥18¥18 税込
配送料 ¥300 5月30日-6月1日にお届け
発送元: ショップ Wモンチ
販売者: ショップ Wモンチ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
次世代ネット広告テクノロジー究極のターゲティング 単行本 – 2006/10/1
横山 隆治
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,980","priceAmount":1980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"lN5VwcQ%2FMABIELUWQrukufHzmHKBDe2n5zCXAU15R0fQlKNmB0qNHaIqy3onx3yX7EBczOM3qsQzYkLO8HZFSifR1l0n8X4OeCN0MY7TqseFfJt0vvI0k61FwUhr14n8","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥18","priceAmount":18.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"18","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"lN5VwcQ%2FMABIELUWQrukufHzmHKBDe2n4cCuV%2F5ImS9mNOamHlDAlBmDSRqOgrAjHtkSUdUUVVfObwUpaChbkVo%2FRxJ%2FAe63UbZLspuxqdY7RFHxwm4PZU36abvFDTDZIo1h8CyXxdi4jvbSAkgyANAkc7ddmf6Vlp52FGjD3ufGB7XRns0ZJQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ211ページ
- 言語日本語
- 出版社宣伝会議
- 発売日2006/10/1
- ISBN-104883351610
- ISBN-13978-4883351619
登録情報
- 出版社 : 宣伝会議 (2006/10/1)
- 発売日 : 2006/10/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 211ページ
- ISBN-10 : 4883351610
- ISBN-13 : 978-4883351619
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,534,926位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 908位広告・宣伝 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2007年6月30日に日本でレビュー済み
最先端の技術がわかります。ただし明日から仕事に役に立つ実感は正直沸きません。これがどう売上に貢献するかを細かく書いて欲しかったですね。
2007年4月7日に日本でレビュー済み
インターネット広告の歴史や、既存のメディアによるターゲティング技術の限界と、その制約を超えられたネットのターゲティング技術の特徴についてなど、なぜネット広告市場が広がってきたのかなどの背景についてわかりやすく述べられています。インターネット広告業界で働く人やネット広告全般について学びたい方におすすめです。
2019年3月27日に日本でレビュー済み
日本のインターネット広告業界の黎明期を切り開いたまさに歴史の先導師による渾身の書き下ろし教本、
旭通信社を経てデジタルアドバタイジングコンソーシアムの創業に参画、その後は同社の歴史とともに日本の
インターネット業界の歴史を創っている方のレクチャー本になります。
今やスマホでなんでも調べられる社会において、いかに数少ないネットでの検索履歴からその個人に最適の
商品を割り出し広告を打っていくか、今企業に最も必要とされているネット広告戦略の歴史、しくみ、
実際の成功事例、最新動向すべてが1冊に収まった名著。
旭通信社を経てデジタルアドバタイジングコンソーシアムの創業に参画、その後は同社の歴史とともに日本の
インターネット業界の歴史を創っている方のレクチャー本になります。
今やスマホでなんでも調べられる社会において、いかに数少ないネットでの検索履歴からその個人に最適の
商品を割り出し広告を打っていくか、今企業に最も必要とされているネット広告戦略の歴史、しくみ、
実際の成功事例、最新動向すべてが1冊に収まった名著。