みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ

みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 200 より
  • 購入5
  • クリック39
  • 言及数25ブログ
  • ブックマーク5users
「みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • book 良い。1時間半で読める。以下、良かったところと感想。 みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ作者: 仲畑貴志出版社/メーカー: 宣伝会議発売日: 2008/12/16メディア: 単行本 「早い話が」から発想する方法。 極めて実践的な方法論。ライフハック(笑) 距離が近いのに、あまり強い言葉を投げ出すと、相手の心を刺し貫いてしまうし、遠い距離なのに弱い言葉... 続きを読む

    みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ - PLUGsimplife2008/12/2123 users
  • セミナー先日、宣伝会議のコピーライター養成講座の特別体験講座を受けてきた。そのまとめ。言葉で世の中を動かそう コピーライターへの道講師は、理論派コピーライターの谷山雅計氏。まず最初に課題が出された。課題『古本屋を若者にもっと利用してもらうためにキャッチフレーズを書いてください』15分で3つ書くように言われた。全員分を回収し、30分後谷山さんが戻ってきた。解説なぜ... 続きを読む

    初心者にもわかるコピーライター養成講座 - プログラマーkkの勉強/成長ブロ...kiyo5608082009/03/188 users
  • おとつい紹介した仲畑貴志さんの本より、もうひとつ引用。広告はゼロから出発できない。広告は出発点を作れない。名前と服を纏い、機能を持つ商品から出発する。つねに1なり3なり10なりという魅力をもった商品から出発し、それを足掛かりに2倍や3倍の価値へとジャンプさせるのが仕事である。ゼロから出発しないわたしたち広告表現者はクリエーターじゃない。ビジネスマンだ。 創造... 続きを読む

    広告表現者はクリエーターじゃない。ビジネスマンだ - RIDE RIDE RIDEmasashitakamura2009/07/273 users

「みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す