¥2,420¥2,420 税込
ポイント: 24pt
(1%)
配送料 ¥480 6月23日-25日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥2,420¥2,420 税込
ポイント: 24pt
(1%)
配送料 ¥480 6月23日-25日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥204¥204 税込
配送料 ¥247 6月12日-13日にお届け
発送元: 【お急ぎ便対応店】ニッポンシザイCOM 市貝店 販売者: 【お急ぎ便対応店】ニッポンシザイCOM 市貝店
¥204¥204 税込
配送料 ¥247 6月12日-13日にお届け
発送元: 【お急ぎ便対応店】ニッポンシザイCOM 市貝店
販売者: 【お急ぎ便対応店】ニッポンシザイCOM 市貝店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
コミュニケーションスキル技法: SEならこれだけは知っておきたい 単行本(ソフトカバー) – 2002/8/1
ダブルポイント 詳細
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,420","priceAmount":2420.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,420","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"p5unVJ08t%2Bji4VJKWtUr37dSa58YrdikABfz%2FUyWqWjEVWtmgxPNG15Cj5Gi16%2Fc4yz7f8JJLiGHB1oedE2n0t9bEkw1KSQv8f%2BChJin%2B8VRahH173TIMGrQJ5kIee5o55%2B3Z72CTGr7Q3qbEQoPy3TCJVW41lyYEGIQHzAIJHk6S8FWXrd14A%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥204","priceAmount":204.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"204","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"p5unVJ08t%2Bji4VJKWtUr37dSa58Yrdik5QbW7aba%2BW8wrx3EXsO%2BXl8QI5LOvZq8Zp0ZetoFRykY0GUYhr02J7Xcige1aIRMKVLhf3F8ALZuy6Sf9EGqmLHLpQC19Kme4QW0W1U5zfK2wlRfddQqWpqtrFvZ1ytqUCafv6%2BGIk8kZ1gNl5zp5ZhrymuFNZrt","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ190ページ
- 言語日本語
- 出版社ソフトリサーチセンター
- 発売日2002/8/1
- ISBN-104883731715
- ISBN-13978-4883731718
商品の説明
メディア掲載レビューほか
コミュニケーションスキル技法SEならこれだけは知っておきたい
SE向けのコミュニケーション技法に関する解説書。筆者はコミュニケーションの目的を「自分の考えを相手に分かりやすく説明して納得させ,自分の思い通りに相手に動いてもらうこと」と定義する。「コミュニケーションの基本」,「SEの仕事とコミュニケーション」,「『論理的思考法』を身につける」,「論理構成のツールと手法」,「SEに必要なコミュニケーション技法」,「上級SEへのステップアップ」――の6章で構成する。SEの仕事内容に即して解説されている。
SE向けのコミュニケーション技法に関する解説書。筆者はコミュニケーションの目的を「自分の考えを相手に分かりやすく説明して納得させ,自分の思い通りに相手に動いてもらうこと」と定義する。「コミュニケーションの基本」,「SEの仕事とコミュニケーション」,「『論理的思考法』を身につける」,「論理構成のツールと手法」,「SEに必要なコミュニケーション技法」,「上級SEへのステップアップ」――の6章で構成する。SEの仕事内容に即して解説されている。
(日経オープンシステム2002/11/1Copyright©2001日経BP企画..Allrightsreserved.)
-- 日経BP企画
内容(「MARC」データベースより)
上手くコミュニケーションがとれない、プレゼンテーションや説得技法をもっと身につけたいなど、コミュニケーションをテーマに、上級SEやシステムコンサルタントへのステップアップをめざす技術を紹介する。
登録情報
- 出版社 : ソフトリサーチセンター (2002/8/1)
- 発売日 : 2002/8/1
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 190ページ
- ISBN-10 : 4883731715
- ISBN-13 : 978-4883731718
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ