この本は現在お取り扱いできません。
お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

スレッド 2 (晋遊舎ムック) ムック – 2007/8/30

2.6 5つ星のうち2.6 5個の評価

【特集記事】
嫌阪流
ごっつヤバい!関西タブー大全

バック・トゥ・1945
敗戦の日から始まった日本人が経験した”本当の地獄”

女性ファッション誌解体新書
各誌が提唱するイデオロギーを読み解く

大韓英雄伝 第2回
“反日超人「ハチ男」”アン・サンギュ

韓日友好企画 コリアン美女と行く
反日施設謝罪デート

“国民の生活”を脅かす
民主党の「危険性」

【連載漫画】
●潜入!!プロ市民集会レポート マミヤ狂四郎
●革命乙女キヨミ 森岡義平/オサダノオト
●テコンダー朴 Mr.Beck/山戸大輔

【時事】
News Thread
●被災地で善意の押し売り! 勘違いボランティアの大迷惑
●あの朝鮮総連中央本部は、今どうなっているのか?
● 中国式格差社会の底辺 出稼ぎ労働者「民工」の実態
●終戦記念日の靖国神社で「靖国ギャル」に突撃!
●教師が生徒を人身売買!? 中国農村部のトンデモない現状
●コミケで入手した軍事・政治系同人誌の中身とは?
●「統一を邪魔したら殺すぞ!」 在日の楽しいお祭りに潜入!
●歌舞伎町にオープン!“日韓友好ホストクラブ”
●チャンバラごっこが格闘技に! その秘めた実力とは?

オピニオン誌ダイジェスト
3分でわかる日本の争点

新聞・TVを24時間ウオッチング
粘着メディア観測所

コリアの明日はどっちだ!
半島ニュース最前線

【連載】
焼け跡・闇市世代からのメッセージ
GGちゃんねる

「在日韓国朝鮮人問題」集中講座
在日全員送還論

たぶん使えない韓国語講座
ファビョたん

国政からじゃわからない県政レベルの政治事情
オレの地元は右?左?
「滋賀県」

あんな国にもこんな軍が! 世界の知られざる軍事情勢
軍隊マイナーリーグ
「ペルー軍」

業界地獄めぐり
「食品業界」

外山恒一の「ネット右翼」矯正収容所

今こそ知っておきたい 「国際友好」のリスク
外国人犯罪ファイル

「亡国教育」と戦う熱血教師の脱・洗脳授業
教えて! マツウラ先生
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 晋遊舎 (2007/8/30)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/8/30
  • ムック ‏ : ‎ 148ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4883806685
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4883806683
  • カスタマーレビュー:
    2.6 5つ星のうち2.6 5個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中2.6つ
5つのうち2.6つ
5グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2007年10月15日に日本でレビュー済み
ネット上で流れている情報を紙媒体に移したような感じですね。記事は面白いです。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年9月10日に日本でレビュー済み
嫌阪流作るなら、嫌東京作れば?

大阪が引ったくりの日本一なら、東京は性犯罪の日本一でしょ?

また、この本が嫌韓流の出版会社から出たので非常に残念です。

日本人同士で差別するとは、会社の信頼や業績などを疑います。

逆に大阪の魅力も知らず、うわべだけのレッテルを立てることは、人間性も疑わされます。『人を非難すれば、自分も非難される』のがオチ。

本来、お互い人間というものは尊敬しなければ良いのですが、
日本人の場合、どうも型にはめます。そして、自分の分からない知らない型にはまらない、
相反する人を『変』と決め付け『レッテル』を貼るという行為が目立ちます。
東京人は他県の人に排他的ですし、これこそ田舎者の集まりではないでしょうか?

そして、この本や会社こそ人間差別に値しませんか?

だから、東京は田舎物(者)の集まりと言われるのです。

ヽ('ω`)ノ
60人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年9月20日に日本でレビュー済み
取り上げている題材や、雑誌のスタンス自体は悪くないのですが
書かれている内容が余りにも下品極まりないです。
これではネタで発刊しているととられかねません。
もう少し品を上げて頂きたいものです。

ということで、ネタとして楽しむには持って来いかと思います。

あと、ネットウヨクになら買って貰えると思っているのか知りませんが、そんなに読者は馬鹿じゃないですよ。
28人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年9月4日に日本でレビュー済み
殆んどインターネットで取り上げられている事柄ばっかりで、新鮮味に欠けます。
暗部とはいえ、寧ろ観光としてのが強いですね。
さて、どこまでネットネタを引っ張ってこられるのでしょうか。
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート