著者のツイッターでのつぶやきから本書を読むきっかけになった
2011年ソーシャルメディア元年と言われている日本より先に
ソーシャルメディアの威力を知ることができる良本
選挙戦だけでなく、ソーシャルマーケティングをなさる方々も
是非、手にとってみてほしい作品
本を読まないがために、文字数の少ない日本のWEBジャーナリストの本よりも
ソーシャルメディアジャーナリストの本よりも
ずっとためになる作品であることは間違いない
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,760¥1,760 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,760¥1,760 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥110¥110 税込
ポイント: 1pt
(1%)
配送料 ¥330 6月7日-8日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ 販売者: 【公式】ブックオフ
¥110¥110 税込
ポイント: 1pt
(1%)
配送料 ¥330 6月7日-8日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ
販売者: 【公式】ブックオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
YouTube 時代の大統領選挙 ( 米国在住マーケターが見た、700日のオバマキャンペーン・ドキュメント) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/27
大柴ひさみ
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,760","priceAmount":1760.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,760","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"7UQXUTMhryocG8dkrDUovN7WpnbXtJex%2FvxiJnAI1NBD4rgF3O6PQS3606zqOS3dREYcjdLjefrkz%2FrepcPX18bJAM0ioh3ky%2BLwPU05MHdZKGdcYVTHF1Zgbyzc4ttQ","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥110","priceAmount":110.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"110","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"7UQXUTMhryocG8dkrDUovN7WpnbXtJexluyDNQ4cUjUX6BdxBOO%2BeA9YJif1%2Bs7%2BSM%2F585%2Fr%2BH2MGfKE6s8W%2FuUqj3HLdq5JUB6deD66ZdifRjmxAOO9z6nebzDMHwnVmBuRyx4n8q9WWQcPt8H80yQ%2BfEEPmDtOGEHxnJ%2BYR7M0QYz9fTzC3Ji9jiHvdTYD","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
米国在住の著者が、2004年民主党大会での当時上院議員であったオバマ氏のスピーチから、第44代アメリカ合衆国大統領になるまでの軌跡を、マーケターとしての視点から追跡したブログとそのコミュニケーションのパラダイムシフトを総括した一冊。 新時代の大統領は、どのような手法で「コミュニケーションの民主化」を成し遂げたのか。臨場感あふれるブログ部分からは、日本人の意外に知らない、アメリカの政治・選挙事情を興味深く知ることもができる。
- 本の長さ208ページ
- 言語日本語
- 出版社東急エージェンシー
- 発売日2009/6/27
- ISBN-104884971108
- ISBN-13978-4884971106
商品の説明
著者について
米国サンフランシスコ・シリコンバレーを拠点に、日米マーケティング・ビジネスのファシリテイターとして、事業戦略の企画実践・調査分析などのコンサルティングを提供するJaM Japan Marketing LLCの創設者/パートナー。電通ヤングアンドルビカム、米国マッキャン・エリクソンを経て、1998年にJaM Japan Marketing(http://www.jamjapan.jp/)を設立。早くから「WOM(Word of Mouth:クチコミ)」、UGC(User Generated content:ユーザ創出コンテンツ)、ソーシャルメディアに注目し、クロスカルチャーなナレッジをベースとしたコンサルティング活動・講演・執筆を行っている。 著書: 「ひさみをめぐる冒険」(ひつじ書房) 公式ブログ:「ひさみをめぐる冒険」(http://www.hisami.com/)
登録情報
- 出版社 : 東急エージェンシー; 初版 (2009/6/27)
- 発売日 : 2009/6/27
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 208ページ
- ISBN-10 : 4884971108
- ISBN-13 : 978-4884971106
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,231,973位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 65,672位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。