¥2,090¥2,090 税込
配送料 ¥460 6月3日-4日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥2,090¥2,090 税込
配送料 ¥460 6月3日-4日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥1,135¥1,135 税込
配送料 ¥240 6月5日-7日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥1,135¥1,135 税込
配送料 ¥240 6月5日-7日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
会議・プレゼンテーションのバリアフリー: “だれでも参加”を目指す実践マニュアル 単行本 – 2010/4/1
電子情報通信学会情報保障ワーキンググルー
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,090","priceAmount":2090.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,090","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"eFqOju1MqvrH%2BKMO4snQlZklPWXM17jdqWGFtaShTMuM9nQxTslgn1OGur7ibKlJ1WqP2u0VoJW8C4he3PqsPz5ja9UFI1msWMxRMHkoLfb1nkgUp%2FSKzRyv6byxESJWHBgND0etXoqNxdmRLJVbw%2FWrrxZ9RA0z26YRMeIQX%2FkwK%2BaG52EPeUkWCNtMYrOg","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,135","priceAmount":1135.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,135","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"eFqOju1MqvrH%2BKMO4snQlZklPWXM17jdQxLLBx2N2CO3DrhDsGtMrTx7VnkMe43bWfeItI%2FZdOaPCsBzn3aNn4duOuwQzsTZLmb1%2Bq%2B2fxzH0g1j9zSUjUFEIT8AiZvIWDT2X6T%2BJd9C7YZXnjmHpCzn3xBU5MRbxZLA%2BBU%2FGqFS44yAliVHnw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- ISBN-104885522420
- ISBN-13978-4885522420
- 出版社電子情報通信学会
- 発売日2010/4/1
- 言語日本語
- 本の長さ199ページ
登録情報
- 出版社 : 電子情報通信学会 (2010/4/1)
- 発売日 : 2010/4/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 199ページ
- ISBN-10 : 4885522420
- ISBN-13 : 978-4885522420
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,978,042位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。