AVANTI COCKTAIL BOOK〈2〉―TOKYO MOTO‐AZABU

AVANTI COCKTAIL BOOK〈2〉―TOKYO MOTO‐AZABU
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 458 より
  • 購入1
  • クリック13
  • 言及数7ブログ
  • ブックマーク0users
「AVANTI COCKTAIL BOOK〈2〉―TOKYO MOTO‐AZABU」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「AVANTI COCKTAIL BOOK〈2〉―TOKYO MOTO‐AZABU」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 懇意にしてるマスターから聞いた、ちょっとした余談を。サザンカンフォートはサントリー扱いで、サントリー的にも売上を伸ばしたくてわりとプッシュしているそうなんだけど、なかなか振るわないそうだ。ただし、ある特定の地域だけは異様に売上が高い。そこは、いわずと知れた神奈川県なのだった。恐るべきはジャクターwもちろん、ロンリコ151もある特定の県だけ(ryAVANTI COCKTAIL BOOK... 続きを読む

    2007-10-21 - 捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ! 心交社問題について...buyobuyo2007/10/227 users
  • 懇意にしてるマスターから聞いた、ちょっとした余談を。サザンカンフォートはサントリー扱いで、サントリー的にも売上を伸ばしたくてわりとプッシュしているそうなんだけど、なかなか振るわないそうだ。ただし、ある特定の地域だけは異様に売上が高い。そこは、いわずと知れた神奈川県なのだった。恐るべきはジャクターwもちろん、ロンリコ151もある特定の県だけ(ryAVANTI COCKTAIL BOOK... 続きを読む

    2007-10-21 - 捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ!buyobuyo2007/10/226 users

「AVANTI COCKTAIL BOOK〈2〉―TOKYO MOTO‐AZABU」が好きな人は、こんな商品も購入しています