小沢健二作品集 「我ら、時」 ()

小沢健二作品集 「我ら、時」 (<CD>)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 7,700 より
  • 購入1
  • クリック13
  • 言及数4ブログ
  • ブックマーク0users
「小沢健二作品集 「我ら、時」 (<CD>)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「小沢健二作品集 「我ら、時」 (<CD>)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ●気が変わったので復活(笑)。テキトーですみません(笑)。●さて、2012年のアルバム160です。●2011年は、100枚(\u002bα)で実施しましたが、今年はあまりに素晴らしい作品ばかりで、60枚ほど増量しました。本年も、どうにか書きあげることができました。●内容は電子音響やエレクトロニカ・メインですが、他ジャンルも含めて2012年に私が良く聴いたアルバムをセレクトしました。偏... 続きを読む

    2012年のアルバム260。 - デンシノオトpost-it2012/12/217 users
  • 2012 ALBUM ●さて、2012年のアルバム160です。●2011年は、100枚(\u002bα)で実施しましたが、今年はあまりに素晴らしい作品ばかりで、60枚ほど増量しました。本年も、どうにか書きあげることができました。●内容は電子音響やエレクトロニカ・メインですが、他ジャンルも含めて2012年に私が良く聴いたアルバムをセレクトしました。偏向したセレクトですがリスニングの参考にでもして... 続きを読む

    2012年の160アルバム。 - ゼロ・サウンド・テクスチャー/2.22postal-it2012/12/163 users

「小沢健二作品集 「我ら、時」 (<CD>)」が好きな人は、こんな商品も購入しています