¥5,395¥5,395 税込
配送料 ¥250 6月20日-21日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books) 販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥5,395¥5,395 税込
配送料 ¥250 6月20日-21日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥1¥1 税込
配送料 ¥350 6月9日-11日にお届け
発送元: ネットオフ 販売者: ネットオフ
¥1¥1 税込
配送料 ¥350 6月9日-11日にお届け
発送元: ネットオフ
販売者: ネットオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
Designing with Photographs~写真の見せ方、読ませ方~ 単行本 – 2003/12/24
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,395","priceAmount":5395.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,395","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"O9d2MT88cWKgiiBxYXh2ejW7mcQfq3JpXshVl3DuO%2BlUHqCj5jNWsNhByfyVV6a9ztU7r0sqSYEyFF%2FzwrvN%2B7luegJKdeBVfKlUHdMjlhz0bwiMqxmGOjrE6L%2BaLW1TSsf9as53Ndjv%2FoEB2zc2kdrT%2B4uemQiMGEiKVhFLc69CXjMVNUehIDkNv0RNNJ9S","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"O9d2MT88cWKgiiBxYXh2ejW7mcQfq3JpiOgWzw4nI%2Fl9nyDawx9THluSSkuGkEi8wTAgWJqNefWQTsdLFL5sgLm4frT5HvlZ6VNfntXDECVkIE7lVxfhAnggN2OmtiJYSAHWuRTeY2sdp%2FlGShgF8WYcYZkM0COmZmuhNBZarIzKMhuZTl2wwQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
本書では、デザイナー、写真家、アートディレクター、等々様々な視点から 写真をとらえ、デザインにおける最適な写真レイアウトを解説していきます。 新聞、雑誌、書籍、パンフレットからパッケージ、広告、ニューメディアま でさまざまな分野で仕事をしているデザイナーを対象としています。
写真の目的は情報と感動を伝達すること。
しかし、折角の写真もデザインが台無しにしかねません。本書は、表現 処理、構図、レイアウト等の視覚効果や、情感の伝え方などを、約500枚 の写真を使ってわかりやすく解説しています。
写真の内容、構図を理解し、最適なレイアウト方法を知り、写真自体が 放つ力強いビジュアルランゲージをどのように理解し、応用していくかを 検証し、表現力に富んだデザインに生まれ変わらせることのできる実用 書です。
また、特典として純粋に写真だけを見たときの印象の違いを見るために、 裏表紙の黒い折り返しについている『L字型』のマスクを切り離し、マスク 二枚で他の写真を隠します。また、表側の黒いマスク、裏側の白いマスク で見ることもできます。
写真の目的は情報と感動を伝達すること。
しかし、折角の写真もデザインが台無しにしかねません。本書は、表現 処理、構図、レイアウト等の視覚効果や、情感の伝え方などを、約500枚 の写真を使ってわかりやすく解説しています。
写真の内容、構図を理解し、最適なレイアウト方法を知り、写真自体が 放つ力強いビジュアルランゲージをどのように理解し、応用していくかを 検証し、表現力に富んだデザインに生まれ変わらせることのできる実用 書です。
また、特典として純粋に写真だけを見たときの印象の違いを見るために、 裏表紙の黒い折り返しについている『L字型』のマスクを切り離し、マスク 二枚で他の写真を隠します。また、表側の黒いマスク、裏側の白いマスク で見ることもできます。
- 本の長さ160ページ
- 言語日本語
- 出版社ビー・エヌ・エヌ新社
- 発売日2003/12/24
- ISBN-104893699865
- ISBN-13978-4893699862
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
写真の内容や構図を理解し、写真に最適なレイアウト方法を知るとともに、写真を使ったデザインを、情報伝達と感情喚起という2つのキーワードでとらえる。2000年エクシード・プレス刊の改訂第2版。
登録情報
- 出版社 : ビー・エヌ・エヌ新社; 改訂第2版 (2003/12/24)
- 発売日 : 2003/12/24
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 160ページ
- ISBN-10 : 4893699865
- ISBN-13 : 978-4893699862
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,335,341位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 3,424位写真技術
- - 4,997位グラフィックデザイン (本)
- - 6,853位カメラ・ビデオ (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。