無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
コミュニケーションデザイン: ターゲットに響くキャンペーン戦略の新ルール ハードカバー – 2007/6/1
英語版
PIE Books
ターゲットに響くキャンペーン戦略の「新ルール」特集!
限られた予算のなか、ターゲットへ確実に届く、費用対効果の高い広告をどのよ
うに実現するか?
今デザイナーには、広告デザインだけでなく、コミュニケーション方法までもデ
ザインすることが求められています。
本書では「消費者との新しいコミュニケーションのカタチ」をテーマに実施され
たキャンペーンの事例を幅広く紹介。様々なキャンペーンを通して、コミュニ
ケーションを成功させるヒントを探求します。
- 本の長さ223ページ
- 言語英語
- 出版社ピエ・ブックス
- 発売日2007/6/1
- ISBN-104894445980
- ISBN-13978-4894445987
登録情報
- 出版社 : ピエ・ブックス (2007/6/1)
- 発売日 : 2007/6/1
- 言語 : 英語
- ハードカバー : 223ページ
- ISBN-10 : 4894445980
- ISBN-13 : 978-4894445987
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,964,700位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,132位商業デザイン
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。