中古品:
¥740 税込
無料配送 6月5日-7日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 2007年6月15日・初版第1刷発行 ◆カバー有(帯なし)◆カバーにスレ、ヨレ、折れ、汚れ有。中身は小口に汚れが有りますが、書込み、ライン引きなく良好です。◎中古品ですので完璧な物をお求めの方はご遠慮ください。また市場状況により定価より高額な場合がございます。理解の有る方のみ宜しくお願いいたします。☆清掃後、丁寧に包装し、配達事故の少ない(ゆうメール)または追跡番号付きで速やかに発送させて頂きます☆
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

コミュニケーションデザイン: ターゲットに響くキャンペーン戦略の新ルール ハードカバー – 2007/6/1


登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ピエ・ブックス (2007/6/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/6/1
  • 言語 ‏ : ‎ 英語
  • ハードカバー ‏ : ‎ 223ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4894445980
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4894445987

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません