中古品:
¥3,360 税込
無料配送6月12日 水曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 6月11日にお届け(13 時間 14 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 中古の品ですので、細かいキズ・スレ、折れ・ヤケ、ふちヨレ、小汚れなどがある場合があります。いずれも中古の範囲内でありAmazonコンディションガイドラインに準ずる状態です。付属品はある場合にのみその旨を明記しております。説明に無いものは付属しないものとお考えください。写真にて状態確認をご希望の方はご連絡ください。可能であればご対応させていただきます。アルコール除菌済。帯は説明文に記載していない場合基本的にはございません。迅速丁寧な対応を心掛けております。配送方法:クリックポスト(追跡番号あり) 配送期間につきましてAmazonが自動で左記の期間を表示しておりますが、通常発送日より4日以内に到着しております。コンディション記載と著しく違う際は返金・交換対応いたしますのでご連絡ください。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

すべてを表示
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

体系 パブリック・リレーションズ ハードカバー – 2008/9/11

5.0 5つ星のうち5.0 1個の評価

商品の説明

レビュー

「パブリック・リレーションズに関する基礎的教科書のすべてが『カトリップ、センター、ブルーム』の基準に照らして評価される」[Donald K.Wright, “” Review of Public Relations Literature : Basic Textbooks,””
Public Relations Review,Vol.22, No.4 ( Winter 1996 ) : 380] --Public Relations Review

Intended as the primary textbook for the foundational public relations principles course and for a stand-alone public relations theory and practices course in communications and business programs.

Effective Public Relations has defined public relations theory and practice, schooled its practitioners, and served as a reference for those in the calling for more than five decades. The first edition of Scott M. Cutlip and Allen H. Center's revolutionary book in 1952 made public relations an acceptable subject of academic study. Their ideas and ambitions for the field still serve as beacons leading the field in the 21st century. This updated ninth edition continues the trend of excellence and will introduce yet another generation of practitioners worldwide to this important profession of Public Relations. --出版社からのコメント

著者について

スコット・M・カトリップ
ウィスコンシン大学、ジョージア大学などでジャーナリズム・マスコミュニケーションなどを担当。アメリカジャーナリズム&マスコミュニケーション学会最高の栄誉であるポール・J・ドイッチマン賞優秀研究賞、米国パブリック・リレーションズ協会優秀教育者賞などを受賞。1987年アーサー・W・ペイジ・ソサイエティ殿堂入り。2000年逝去。

アレン・H・センター
米国PR協会の設立に尽力、同協会の重要ポジションを歴任。モトローラ、レオ・バーネットなどでPRの要職を務める。その後、ジャーナリズムを担当したサンディエゴ州立大学において“Distinguished Resident Lecturer”の称号を与えられる。2005年逝去。

グレン・M・ブルーム
サンディエゴ州立大学名誉教授(School of Communication)。ウィスコンシン大学マディソン校にてPh.d.修得(Mass Communication)。

訳者
井上 邦夫(いのうえ くにお) 東洋大学経営学部准教授
井之上 喬(いのうえ たかし) (株)井之上パブリックリレーションズ取締役社長
伊吹 勇亮(いぶき ゆうすけ) 長岡大学産業経営学部専任講師
北村 秀実(きたむら ひでみ) 関西学院大学経営戦略研究科特任准教授
関谷 直也(せきや なおや) 東洋大学社会学部専任講師
矢野 充彦(やの みつひこ) グリーンヒル研究所代表、麻布大学兼任講師
ワーキンググループ
皆見 剛(みなみる つよし) (株)井之上パブリックリレーションズ常務取締役
矢野 充彦(やの みつひこ)同上
五十嵐 正毅(いがらし まさき) 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ピアソンエデュケーション (2008/9/11)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/9/11
  • ハードカバー ‏ : ‎ 592ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 489471647X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4894716476
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 1個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
1グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません

0のカスタマーレビューおよび1のカスタマー評価があります。