¥4,070 税込
ポイント: 41pt  (1%)  詳細はこちら
配送料 ¥480 6月27日-29日にお届け(16 時間 12 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常9~10日以内に発送します。 在庫状況について
¥4,070 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥4,070
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編 単行本(ソフトカバー) – 2002/10/5

3.5 5つ星のうち3.5 23個の評価

この商品には新版があります:

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥4,070","priceAmount":4070.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"4,070","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"kKMt2%2F9fCjGXtyfbloCd%2B7LFqjcAdmuR5OFroA3IHE96jUm%2FN%2FEDptS9NpLXqWDrGi51MQaENQMvL5B4QB%2BfzMA4ts2kWtZR2o6xARYEkIylF5gKgYsK3dneEEwrikqM4LmhSbm07k8Ta4WTVqgL0KqWltos113ZIlcKF6KvlsRqyO7XxrslHg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥4,070
6月 27 - 29 日にお届け
通常9~10日以内に発送します。
この商品は、☆現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店が販売および発送します。
+
¥1,388
最短で6月13日 木曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥6,194
最短で6月13日 木曜日のお届け予定です
残り17点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

2001年刊「コトラーのマーケティング・マネジメント(ミレニアム版)」から、基本となる重要な項目、枠組みをまとめて再構成した簡易版テキスト。大学や企業でのマーケティング教科書として最適。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ピアソン・エデュケーション (2002/10/5)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2002/10/5
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 448ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4894716585
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4894716582
  • カスタマーレビュー:
    3.5 5つ星のうち3.5 23個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
フィリップ・コトラー
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッ サー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家のランキングで上位6人の一角 を占めている(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則』(ISBN-10:4023308390)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
23グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2014年5月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年10月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
40人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年10月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年11月1日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年4月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年12月18日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年1月24日に日本でレビュー済み
32人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート