無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編 単行本(ソフトカバー) – 2002/10/5
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥4,070","priceAmount":4070.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"4,070","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"kKMt2%2F9fCjGXtyfbloCd%2B7LFqjcAdmuR5OFroA3IHE96jUm%2FN%2FEDptS9NpLXqWDrGi51MQaENQMvL5B4QB%2BfzMA4ts2kWtZR2o6xARYEkIylF5gKgYsK3dneEEwrikqM4LmhSbm07k8Ta4WTVqgL0KqWltos113ZIlcKF6KvlsRqyO7XxrslHg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ448ページ
- 言語日本語
- 出版社ピアソン・エデュケーション
- 発売日2002/10/5
- ISBN-104894716585
- ISBN-13978-4894716582
よく一緒に購入されている商品
対象商品: コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編
¥4,070¥4,070
6月 27 - 29 日にお届け
通常9~10日以内に発送します。
¥1,388¥1,388
最短で6月13日 木曜日のお届け予定です
在庫あり。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
2001年刊「コトラーのマーケティング・マネジメント(ミレニアム版)」から、基本となる重要な項目、枠組みをまとめて再構成した簡易版テキスト。大学や企業でのマーケティング教科書として最適。
登録情報
- 出版社 : ピアソン・エデュケーション (2002/10/5)
- 発売日 : 2002/10/5
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 448ページ
- ISBN-10 : 4894716585
- ISBN-13 : 978-4894716582
- Amazon 売れ筋ランキング: - 93,847位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 165位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッ サー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家のランキングで上位6人の一角 を占めている(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則』(ISBN-10:4023308390)が刊行された当時に掲載されていたものです)
カスタマーレビュー
星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
23グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2014年5月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
本の中身は斬新で、本の内容は簡潔に勉強しやすい感じだと思います。
2020年10月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
大学院のマーケ授業の基礎テキストとして通読。
地力が出来た感じ。
地力が出来た感じ。
2003年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
コトラーの本を読みたいと思ったいましたが、ボリュームがあるものばかりで手付かずでした。<基本編>ということで購入したのですが、これは基本編ではなくマーケティング全般についてこれ一冊マスターすれば良い内容だと思います。中で利用されている事例も新しいものが取り入れられております。
ただ、本文が409ページで腰を据えて読む必要があるものです。
決して<基本編>ではありません!!
ただ、本文が409ページで腰を据えて読む必要があるものです。
決して<基本編>ではありません!!
2008年10月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
マーケティングは、商売で使ってこそ価値があります。
コトラーさんを、読んだだけで満足してはいけません。
商売をはじめとする、仕事で使ってこそ本当に価値があります。
知識を学んだら、是非、行動に移してください。
コトラーさんを、読んだだけで満足してはいけません。
商売をはじめとする、仕事で使ってこそ本当に価値があります。
知識を学んだら、是非、行動に移してください。
2005年11月1日に日本でレビュー済み
とりあえず読むべきマーケティングの教科書、らしい。マーケの概念からセールス、ブランディング戦略まで網羅してあり、全体像がつかめる。自分の必要から遠い部分は飛ばして読んだ。今となると、内容が思い出せずに、グラフが浮かぶ程度。だって「気づき」の喜びがないんだもの。だからマッピング的な教科書って、得したようで得しないと思うのだ。
2006年4月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
学校の方で使用するとの事で購入しました。
内容は、「これを読めばマーケティングのすべてが分かる」という程のすばらしい本らしいですが。
内容を見てみると、図式もちらほら見受けられて理解しやすそうな内容だと思いました。
分厚い本ではありますが、すべて読み終えたときマーケティングの基礎的なことを身につけられたら、と思います。
内容は、「これを読めばマーケティングのすべてが分かる」という程のすばらしい本らしいですが。
内容を見てみると、図式もちらほら見受けられて理解しやすそうな内容だと思いました。
分厚い本ではありますが、すべて読み終えたときマーケティングの基礎的なことを身につけられたら、と思います。
2016年12月18日に日本でレビュー済み
2002年頃に購入してずっと置いてあったもの、ようやく読み終わる。
インターネットが出始めの頃で、ウェブ関係の記事は古いかも知れないが、
それでもまだまだ新たに知ることがあった。
営業職や本社の企画職の実務に携わっている方なら、より読みやすいと思う。
但し、ある程度簡単な本でマーケティングの知識を持ってから、本書に取り組めば良い。
分量多く、じっくり読む必要があるが、理論他読んだだけの効果は必ずある。
インターネットが出始めの頃で、ウェブ関係の記事は古いかも知れないが、
それでもまだまだ新たに知ることがあった。
営業職や本社の企画職の実務に携わっている方なら、より読みやすいと思う。
但し、ある程度簡単な本でマーケティングの知識を持ってから、本書に取り組めば良い。
分量多く、じっくり読む必要があるが、理論他読んだだけの効果は必ずある。
2003年1月24日に日本でレビュー済み
『コトラーのマーケティング・マネジメント ミレニアム版』の簡易版テキストにあたる本書だが、
マーケティングの基本、マーケティングのマネジメントの全貌を理解するのには十分な内容のある本だ。
教科書として、時々、読み返して基本を確認するためのテキストとして、
ぜひマーケティングにたずさわる仕事をしている人にはもっていて欲しい。
いや、この本のコトラーのマーケティング観を流用すれば、
組織で働く人はすべてマーケティングに関わっている。
その意味では、自分はマーケティングとは関係とないと思っている人にこそ、読んで欲しい。
そうすれば、マーケティングとは関係ないと思っていた自身の仕事が
本当の意味で、よりよくできるはずだから。
各部署に1冊はおいておきたい本ですね。
マーケティングの基本、マーケティングのマネジメントの全貌を理解するのには十分な内容のある本だ。
教科書として、時々、読み返して基本を確認するためのテキストとして、
ぜひマーケティングにたずさわる仕事をしている人にはもっていて欲しい。
いや、この本のコトラーのマーケティング観を流用すれば、
組織で働く人はすべてマーケティングに関わっている。
その意味では、自分はマーケティングとは関係とないと思っている人にこそ、読んで欲しい。
そうすれば、マーケティングとは関係ないと思っていた自身の仕事が
本当の意味で、よりよくできるはずだから。
各部署に1冊はおいておきたい本ですね。