無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
消費者被害の上手な対処法: 各種被害の態様と救済の実践策 (実務法律学全集 6) 単行本 – 2006/11/1
久米川 良子
(編集)
- 本の長さ342ページ
- 言語日本語
- 出版社民事法研究会
- 発売日2006/11/1
- ISBN-104896283430
- ISBN-13978-4896283433
登録情報
- 出版社 : 民事法研究会 (2006/11/1)
- 発売日 : 2006/11/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 342ページ
- ISBN-10 : 4896283430
- ISBN-13 : 978-4896283433
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
1グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ