メインフレーム実践ハンドブック z/OS(MVS),MSP,VOS3のしくみと使い方

メインフレーム実践ハンドブック z/OS(MVS),MSP,VOS3のしくみと使い方
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 6,552 より
  • 購入3
  • クリック37
  • 言及数7ブログ
  • ブックマーク6users
「メインフレーム実践ハンドブック z/OS(MVS),MSP,VOS...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「メインフレーム実践ハンドブック z/OS(MVS),MSP,VOS...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 本屋寄ったらこんな本出てた。ページ数も500強とそこそこ分厚いが,それ以上に値段が高くてビックリする(9,240円)。だがしかしだよ,この本が扱っているのはz/OSだ。z/OSっつったらz/OS。まさかメインフレームを取り扱った市販本をお目にかかれる日が来るとは思わなかった。スゲー時代になったもんだ。 メインフレームのアーキテクチャに触れているので書いてある内容はややハードウェ... 続きを読む

    2009-03-31 - marsのメモmasanobuimai2009/04/014 users
  • 本屋寄ったらこんな本出てた。ページ数も500強とそこそこ分厚いが,それ以上に値段が高くてビックリする(9,240円)。だがしかしだよ,この本が扱っているのはz/OSだ。z/OSっつったらz/OS。まさかメインフレームを取り扱った市販本をお目にかかれる日が来るとは思わなかった。スゲー時代になったもんだ。 メインフレームのアーキテクチャに触れているので書いてある内容はややハードウェ... 続きを読む

    2009-03-31 - marsのメモmasanobuimai2009/04/013 users

「メインフレーム実践ハンドブック z/OS(MVS),MSP,VOS...」が好きな人は、こんな商品も購入しています