中古品:
¥45 税込
配送料 ¥256 6月13日-15日にお届け
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 G&Sブックス
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: Amazonコンディションガイドラインの良いに従って出品しています。中古品ですのでスレ、キズ、折れ、ヤケなどによる使用感はございますが読んで頂く分には問題ございません。特に記載のない商品は付録、特典などの付属品はついておりません。基本的に日本郵便のゆうメールでのポスト投函になります。(土日祝配達ありません)2営業日以内に発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

なぜYAHOO!は最強のブランドなのか 単行本 – 2003/7/26

4.5 5つ星のうち4.5 2個の評価

商品の説明

出版社からのコメント

『なぜYAHOO!は最強のブランドなのか』
落ちこぼれの大学院生2人が趣味で始めたサービスが、なぜ、あっというまに巨大メディア企業へと変貌したのか。ヤフーのブランド戦略の秘密に迫る。

内容(「MARC」データベースより)

落ちこぼれの大学院生2人が、1994年に趣味で始めたサービスが、なぜ、あっという間に巨大メディア企業へと変貌したのか。ヤフーの発端から、躍進、絶頂、崩壊、彷徨、未来まで言及。ヤフーのブランド戦略の秘密に迫る。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 英治出版 (2003/7/26)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/7/26
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 302ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4901234315
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4901234313
  • カスタマーレビュー:
    4.5 5つ星のうち4.5 2個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2004年9月1日に日本でレビュー済み
2003年10月24日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート