プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,430¥1,430 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥804¥804 税込
ポイント: 8pt
(1%)
配送料 ¥500 6月1日-2日にお届け
発送元: WEB書店_代理販売ドットコム配達予定が土日の場合休み明けまでお待ち下さい日祝以外24H以内発送 販売者: WEB書店_代理販売ドットコム配達予定が土日の場合休み明けまでお待ち下さい日祝以外24H以内発送
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マネジメントは自己実現 (Nanaブックス―銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ (0037)) 単行本 – 2006/2/18
購入オプションとあわせ買い
今求められるマネジメントの極意を圧倒的に面白く解説
★ヴィジョンが重要ですわよ——麗子
老舗の生命保険会社・ダイヤモンド生命の室坂利明は、今日も何事もなく一日が過ぎることだけを願っていた。そんな彼の元に一本の電話がかかってきたことから、死に体の企業は激しく揺さぶられることになる。権威主義的な上司、モチベーションの低い部下……目標を見失っている組織と個人は、広告代理店・芸通主導のCIプロジェクトで甦れるのか?
知識偏重の頭でっかちなマネジメントではなく、心に作用する感情マネジメントで、他人と自分を大胆に変える!最後に麗子ママを待ち受ける衝撃の運命とはいかに!? 大人気シリーズがついに完結。どの巻から読んでも楽しめます。
- 本の長さ392ページ
- 言語日本語
- 出版社ナナ・コーポレート・コミュニケーション
- 発売日2006/2/18
- ISBN-104901491415
- ISBN-13978-4901491419
この著者の人気タイトル
商品の説明
出版社からのコメント
社内でヴィジョンの共有ができない企業、
組織内個人として生き抜くすべての人へ。
今もっともラジカルなマネジメント論。
大好評シリーズがついに完結です。組織と個人のマネジメントについて、「感情」をキーワードにまったく新しい切り口で語られます。マネジメントは難しい、いろいろ本を読んだが結局役立たなかった、そんな方にこそ本書をオススメいたします。第5弾は、一貫して「コミュニケーション」をテーマにしてきたこのシリーズにふさわしい、もっとも麗子ママのエッセンスが濃縮された1冊です。主要な登場人物は同じですが、ストーリーは続いていませんので、この本から読み始められます。
著者について
株式会社マインドシェア 提案品質研究所 鬼所長。
1965年、東京生まれ。学生時代から精神病院に勤務し、心理カウンセラーを目指す。しかし24歳のときに突如マーケティングに目覚め、コンサルティング会社に入社。以来15年間にわたってマーケティング畑を歩む。その間、自動車業界、化粧品業界、タバコ業界、通信業界、飲料業界、流通業界など、さまざまな業界のトップ企業のマーケティング戦略策定に参画。分かりやすい語り口と圧倒的な面白さで評判の、新世代コンサルタント。著書に『黄金のおにぎり』『未来予測小説 2010』『僕は一生サラリーマンなのだろうか?』、銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ(全5作):『マーケティングは愛』『ブランドは遊び心』『営業はエンタメ』『販売促進はおもてなし』『マネジメントは自己実現』がある。
登録情報
- 出版社 : ナナ・コーポレート・コミュニケーション (2006/2/18)
- 発売日 : 2006/2/18
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 392ページ
- ISBN-10 : 4901491415
- ISBN-13 : 978-4901491419
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,258,530位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 653位経済・社会小説 (本)
- - 4,021位マネジメント・人材管理
- - 66,456位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
本書はマネジメントについて述べているのですが、セルフマネジメントから組織のマネジメント、そしてセルフブランディングから組織のブランディングを詳説しています。ですので、これから社会に出る学生の方はもちろん、実務でこれらの知識を必要としている方には是非ご一読いただきたい一冊です。
シリーズ完結編ということでちょっと残念ではありますが、著者には新しいシリーズを期待します。