プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥2,750¥2,750 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥2,750¥2,750 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥791¥791 税込
配送料 ¥240 5月31日-6月2日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥791¥791 税込
配送料 ¥240 5月31日-6月2日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
新素材研究戦略と事業化ロードマップ 単行本 – 2009/1/15
下斗米 道夫
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,750","priceAmount":2750.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,750","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"uEVBt44%2FTYmGTEm0cO2FVKHnQ7YuWguQ9prUKdfOlNNXIJMxlA9L4W9Zn3829KGlvydVBI%2B6fDP0%2F5Y0hTaIwqBtAaLek7JwQV6HhFvgyCvbLhPZBU3jmqYarI1rmPJD","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥791","priceAmount":791.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"791","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"uEVBt44%2FTYmGTEm0cO2FVKHnQ7YuWguQalMz7WB%2B92%2BSyc%2BGvO0WpqmXrGqwLt1Pgvp8peYOj13RkycZ%2FCBLSJUU2aB7Wm%2BxKlEhaWRUDAZ7kQpd6aG%2Fw48GyUTJJkDCiy0rigqltYIeq7%2F9isVxm0BfWK006t774dSBsfrsD6VBiE9sqesPlw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
新素材・新技術の研究開発から事業化成功までの道を検証.青色LED,新薬,太陽電池等を例に職務発明,特許,素材間の競合の問題を視野に置きながら詳述.技術・研究者,営業職双方に,また経営者に必要な基礎知識,時間感覚を解説・分析.
- 本の長さ240ページ
- 言語日本語
- 出版社アグネ技術センター
- 発売日2009/1/15
- ISBN-104901496476
- ISBN-13978-4901496476
登録情報
- 出版社 : アグネ技術センター (2009/1/15)
- 発売日 : 2009/1/15
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 240ページ
- ISBN-10 : 4901496476
- ISBN-13 : 978-4901496476
- Amazon 売れ筋ランキング: - 986,584位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 15,894位工学 (本)
- - 51,205位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中2.8つ
5つのうち2.8つ
4グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2014年1月8日に日本でレビュー済み
この本は、自分の研究における学習にとても生かせました。ぜひとも1冊持っていても問題ない1冊です。
2009年8月17日に日本でレビュー済み
市場と技術と人生の時間軸を意識したロードマップを作り、それを絶えずバージョンアップする努力を続けるべきだという主張は、新鮮で実際的であると感じた。
日頃、もどかしく感じていることの背景や上司が教えてくれないことがたくさん書かれている。
大学院生時代にこういった本を読んでいれば、もう少し賢明な人生になっていたかなと思うが、今からでも遅くないと元気づけられる。読者と同じ目線で書いてあるように読ませるので、星を5個。
日頃、もどかしく感じていることの背景や上司が教えてくれないことがたくさん書かれている。
大学院生時代にこういった本を読んでいれば、もう少し賢明な人生になっていたかなと思うが、今からでも遅くないと元気づけられる。読者と同じ目線で書いてあるように読ませるので、星を5個。
2009年2月2日に日本でレビュー済み
研究開発のテーマ探索から事業化までの道のりが詳細に記述されている。企業の研究所で活躍している研究者が、自分が今どこを走っているかを知り、今何をなすべきかを考えるに好適の書である。また、随所に出てくる事例は、その部分だけを拾い読みしても興味深い内容となっている。