中古品:
¥2,057 税込
無料配送 6月5日-7日にお届け(21 時間 3 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 最後までお読み下さい。■【カバー】細かいすれきず、若干のよれがありますが、見た目きれいで良好です。帯付きです。。■【本】書き込み、開き癖無く良好です。■【商品発送】お届け予定日はおおまかな目安です。主に日本郵便でのお届けになります。アルコールクリーニング、防水パックにて梱包後発送いたします。ゆうメール又は、1000円以下の郵便物は、追跡番号、速達便はございません。お届けまで3~5日程度かかりますが、土日、祝日はゆうメール非営業のため配達が、最大で5~6日程度かかる場合がございます。ポストに入らない商品は、手渡し配達となります。ご不在時は、不在通知が投函されますので再配達をご依頼願います。連絡しないと再配達されずに、郵便局に1週間保管され当店に返却されます。■【返品・受け取りから1週間以内】商品に不具合がある場合は、着払いにて当店まで返却をお願いいたします。お客様都合(不用になった等)の場合は返品送料はご負担願います。送料は商品代金に含まれています。ゆうメール99円~131円、クリックポスト185円、レターパックライト360円、レターパックプラス520円、郵便定形外120円~1350円です。不在通知の見逃し、受け取り拒否での返品の場合これらの送料は返金できません。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

10年商品をつくるBMR 単行本 – 2007/5/14

3.6 5つ星のうち3.6 16個の評価

商品の説明

抜粋

BMRはBasic Marketing Relationsの略で、新製品を発想し開発業務

進めていく際の枠組み(基本原理)です。

BMRは、基本原理ですから、理解できるとマーケティングがやさしくなりま
す。
理解できた人の間でのコミュケーションは円滑となり、議論が深まります。

本書は、BMRの入門書としてできるだけとっつき易く、かつ役立つヒントが
たくさん出てくる実務書を目指しています。

(「監修者のことば」より抜粋)

著者について

●監修:山中正彦
法政大学キャリアデザイン学部教授。慶應義塾大学工学部管理工学
科修士課程終了。上智大学外国語学部比較文化学科修士課程終了。
国際ビジネス専攻(1983年)。マサチューセッツ工科大学
(MIT)スローン/スクール留学(1983−1984年)
味の素株式会社中央研究所管理部システム室入社(1972年)
味の素株式会社食品開発部専任部長(1993−1999年)
株式会社味の素コミュニケーションズ(1999年)
2003年3月、株式会社KSP−SP代表取締役社長就任

●編・著:株式会社ドゥ・ハウス/喜山荘一
1980年設立。クチコミプロモーションと定性情報リサーチにより、
大手メーカーを中心とした企業の商品開発と商品育成のマーケティン
グを支援している。DOさん・ネットという主婦ネットワークと25
0万人のデジタル・ネットワークを駆使したマーケティング活動が特
徴。近年は開発マーケティングの他、店頭を起点にした販売マーケテ
ィングに力を入れている。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ドゥ・ハウス; 初版 (2007/5/14)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/5/14
  • 単行本 ‏ : ‎ 234ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4903649008
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4903649009
  • カスタマーレビュー:
    3.6 5つ星のうち3.6 16個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
16グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年7月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年8月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年1月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年10月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年6月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年6月12日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート