インナーマザーは支配する―侵入する「お母さん」は危ない

インナーマザーは支配する―侵入する「お母さん」は危ない
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 192 より
「インナーマザーは支配する―侵入する「お母さん」は危...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「インナーマザーは支配する―侵入する「お母さん」は危...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 社会 有村悠氏がはてなハイクで「ぼくの人間不信、母への恐怖を解決できるのはぼくだけであるように。母が死んだところで心に巣くった「母の呪い」は消え去らないらしいのだ、残念ながら。」と語ってらっしゃったので、それに触発されて書いてみます。 恐らく有村悠氏も私同様、インナーマザーに支配されているのではないかと思ったからです。氏が話してくださったお母上とのやり取り(五千円札を目の前で破り捨てられた)とかを 続きを読む

    「母親」は怖い - tyokorataの日記tyokorata2010/03/2328 users

「インナーマザーは支配する―侵入する「お母さん」は危...」を含む人気エントリー