無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
Game Programming Gems 2 日本語版 大型本 – 2002/6/25
内容:
プログラミング全般:
デバッグ システムの設計、プロファイラの利用、型情報データベース、ユーティリティ ライブラリ、スタック ダンプを行う例外ハンドラ、ログ出力ユーティリティ、自己修正型コード
数学:
IEEE浮動小数点のトリック、低コストのクォータニオン補間、高速な空間グループ分け手法、フラクタル、弾丸の物理学、ベクトルと平面のトリック、線分交差問題の解法、曲線追従アルゴリズム
人工知能:
パス発見、戦略的評価、影響マッピング、Line-of-Sightと探索システム、ファジィ状態マシン、地勢的推測、マイクロスレッド
ジオメトリ処理:
大規模なジオメトリ管理、詳細レベルのアルゴリズム、軸平行境界ボックス ツリーの圧縮、クオドツリー テクニック、可視カリング・レイ トレーシング・範囲検索のためのスフィア ツリー、スカイボックスの生成と利用、キャラクタのセルフシャドウ、任意のサーフェスにデカールを貼り付ける手法
グラフィックス表示:
テクスチャへのレンダリング テクニック、手続き的な雲の生成、手続き的なテクスチャ アニメーション、テクスチャ マスキング、動的なピクセル単位ライティングのテクニック、テクスチャ マッピング、プログラマブル頂点シェーダ
オーディオ プログラミング:
ゲーム オーディオ デザイン パターン、サンプル ベースのシンセサイザでボイスを再利用するテクニック、ソフトウェア ベースのDSPエフェクト、下位レベルのサウンドAPIプログラミング
- 本の長さ608ページ
- 言語日本語
- 出版社ボーンデジタル
- 発売日2002/6/25
- ISBN-104939007332
- ISBN-13978-4939007330
この商品を見た後に買っているのは?
登録情報
- 出版社 : ボーンデジタル (2002/6/25)
- 発売日 : 2002/6/25
- 言語 : 日本語
- 大型本 : 608ページ
- ISBN-10 : 4939007332
- ISBN-13 : 978-4939007330
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,004,047位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 15,186位電気・通信 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう