¥5,576¥5,576 税込
配送料 ¥250 6月22日-25日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books) 販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥477¥477 税込
発送元: Amazon 販売者: BEST-SHOP
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
リアルタイム レンダリング 第2版 大型本 – 2006/6/9
購入オプションとあわせ買い
本書は、高い評価を得た初版の『Real-Time Rendering』を全面的に改定しアッ
プデートした第2版です。瞬時にリアルな3Dイメージを作成するレンダリン
グ技法の新たな進化を取り上げています。グラフィックス ハードウェアの可
能性だけでなく、現在の理論的な基盤と恒久的に価値あるアルゴリズムの解説を
行います。
【本書で取り上げる内容】
・ グラフィックス レンダリング パイプライン
・ 座標変換
・ ビジュアル表現
・ テクスチャ処理
・ 高度なライティングとシェーディング
・ イメージベース レンダリング
・ 高速化アルゴリズム
・ パイプラインの最適化
・ ポリゴン テクニック
・ 曲線と曲面
・ 交差テスト手法
・ 衝突検出
・ グラフィックス ハードウェア
・ 線形代数 基本知識
・ 三角法 基本知識
【対象読者】
ゲーム プログラマ、3Dアプリケーション プログラマ、CG研究者、グラフィックス ハードウェア エンジニア
ゲーム プログラマ、3Dアプリケーション プログラマ、CG研究者、グラフィックス ハードウェア エンジニアにとって、必須のリアルタイム レンダリング技法を体系的に理解できます。
- 本の長さ768ページ
- 言語日本語
- 出版社ボーンデジタル
- 発売日2006/6/9
- ISBN-104939007359
- ISBN-13978-4939007354
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の説明
出版社からのコメント
本書は、海外で高い評価を得た初版の『Real-Time Rendering』を全面的に改定しアップデートした第2版です。瞬時にリアルな3Dイメージを作成するレンダリング技法の新たな進化を取り上げています。最新のグラフィックス ハードウェアの可能性だけでなく、現在の理論的な基盤と恒久的に価値あるアルゴリズムの解説を行います。
【対象読者】
CGアプリケーション プログラマ、ゲーム プログラマ、グラフィックス ハードウェア エンジニア
登録情報
- 出版社 : ボーンデジタル (2006/6/9)
- 発売日 : 2006/6/9
- 言語 : 日本語
- 大型本 : 768ページ
- ISBN-10 : 4939007359
- ISBN-13 : 978-4939007354
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,303,094位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 22,778位電気・通信 (本)
著者について
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ