無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。
OK
メディア・リテラシーの方法 単行本 – 2001/10/1
- ISBN-104947637749
- ISBN-13978-4947637741
- 出版社新興出版社
- 発売日2001/10/1
- 言語日本語
- 本の長さ334ページ
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
メディアは構成されたものであるという前提のもとに、イデオロギー・自分史・非言語的表現・神話分析等の視点から、映画やテレビ、報道、広告等のメディアを読解し、併せてメディア制作のさまざまな方法や技法を明らかにする。
登録情報
- 出版社 : 新興出版社 (2001/10/1)
- 発売日 : 2001/10/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 334ページ
- ISBN-10 : 4947637749
- ISBN-13 : 978-4947637741
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,197,395位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 506位メディアと社会
- - 1,459位ジャーナリズム (本)
- - 23,221位社会学概論
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3つ
5つのうち3つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。