モーニング・グローリー

モーニング・グローリー
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 199 より
  • オアシス
  • エピックレコードジャパン - CD - 1995/10/10
  • ¥ 1,988定価 ¥ 2,41217%OFF
  • 購入6
  • クリック34
  • 言及数125ブログ
  • ブックマーク4users
「モーニング・グローリー」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

1995年:エピック

「モーニング・グローリー」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 音楽, ネタ, これはきもいHappy Songs for Happy People久しぶりに、昔のOasis 聴いたらすごく格好良すぎてテンションが上がった。たまに全力で音楽ネタを書くよ。でもこのエントリーはきもいよ!!この頃のoasisとか、良すぎだよ。リアムの若い自分の声がすごいよ!! 海外で面白いことが起こってるときは日本が微妙だったりしますが、海外が微妙なときは日本で面白いことがおこって 続きを読む

    Happy Songs for Happy People... 久々に音楽ネタ、たぶん、確実にこのエ...kskmeuk2009/03/157 users
  • 音楽, ブルーマンデー30年で支度しな!! ということで、これは人生に必要だったかもというアルバム100枚くらいリストにしてみました。年末で反動で、俺は好きな曲を好きなように聴きたい!! ってなったときの参考にしてね。ちょっと変なのが多めですというのもそうですし、定番ばかりというのもそうですね。あとでちょっとずつコメントを書いたりしてみようかな...Stone Roses: 20th Annive 続きを読む

    30年くらい生きて来て、この名盤があって良かったと思う100枚 - くるえるは...kskmeuk2009/12/313 users