るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,980 より
  • SME・ビジュアルワークス - DVD - 1999/12/18
  • ¥ 8,139
  • 購入5
  • クリック204
  • 言及数32ブログ
  • ブックマーク3users
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • エヌエーエヌエーとてもおもしろかったので、まだ持ってなかった単行本最新刊とファンブックを本屋で買い、A.YAZAWAの特集をしているクイック・ジャパンを注文してしまいました。おで、またA.YAZAWAファンに返り咲くことにしたヨ。実家に『ご近所物語』全巻とA.YAZAWAのイラスト集2冊あったのになー。実家消失とともにどっかいっちゃったんだよなー。じつに惜しまれる。MOTTAINAI!! A.YA 続きを読む

    Mellow My Mind - 『NANA』とか『るろ剣』とか『ワンピース』とかmellowmymind2007/02/2321 users
  • 唐突に「今、そこにいる僕」が見たくなりました。今、そこにいる僕 TV-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD大地丙太郎監督作品です。「りりかSOS」や「フルバ」で思い出す方が多いかもしれませんが、私はダントツで表題作品です。内容は主人公が、別世界に飛ばされ、その環境に適応し、強く生き抜いてゆく話……なんですが……。恐ろしく... 続きを読む

    A級腐偏の心理 - で、見たいなぁ「今、そこにいる僕」kachira2007/03/143 users