もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,701 より
  • ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント - DVD - 2001/11/21
  • ¥ 5,600
  • 購入15
  • クリック321
  • 言及数267ブログ
  • ブックマーク5users
「もののけ姫 [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

「もののけ姫 [DVD] 」 原作・脚本・監督 宮崎 駿 製作 氏家斉一郎 製作総指揮  徳間康快 作画 安藤雅司 美術 山本二三/黒田聡/田中直哉/武重洋二/男鹿和夫 音楽 久石譲 主題歌 「もののけ姫」 発売年 1997年 上映時間 本編133分 定価 4700円(税抜き)

「もののけ姫 [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ガイナックス, 絶対悪とは何か?〜境界の向こう側に超越する脱社会的存在の文脈, 並行世界の物語の系譜, 自意識という病からの脱出〜Escape from sickness of self-consciousness 【映画版ヱヴァ破考察 その壱】僕たちが見たかった「理想のヱヴァ」とは?〜心の問題から解き放たれた時、「世界の謎」がその姿を現すhttp://d.hatena.ne.jp/Gaius_ 続きを読む

    【映画版エヴァ破考察 その弐】 庵野秀明は、やっぱり宮崎駿の正統なる後...Gaius_Petronius2009/07/20240 users
  • 本 とっぴんぱらりのぷぅ作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/01/21メディア: 単行本(ソフトカバー) 田中芳樹が対談形式で贈るブックガイド。さすがの博識が活かされ、なかなか読み応えがある本に仕上がっている。巻末に掲載されているブックデータは圧巻。しかし、今回取り上げるのは久美沙織との対談である。 「男性作家が書く女性人物についてどう思うか」という話に... 続きを読む

    ジブリは山羊に愛がない。 - Something Orangekaien2009/04/03167 users
  • 03:50 | わずか一ヶ月であのタイタニックの興業収入を抜いて世界新記録を樹立したとか、3D映像が超すごいとか、世間様でやたらと評判の映画『アバター』を先週末に観てきました。 その評判通りこれまでにない卓越した映像美、臨場感が素晴らしい極上のエンターテイメントでした。 美麗なCGによって構築された世界観には感嘆しましたし、戦闘シーンの迫力は本当に凄まじいものでした。戦... 続きを読む

    グレッグ・イーガンが「アバター見るならもののけ姫見ろよ!」とか言ってた...seiunn30322010/02/0770 users