アニメーション制作進行くろみちゃん 日本のアニメは私が作る!2 [DVD]

アニメーション制作進行くろみちゃん 日本のアニメは私が作る!2 [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 796 より
  • ユニバーサルJ - DVD - 2004/01/28
  • ¥ 5,184
  • 購入0
  • クリック10
  • 言及数11ブログ
  • ブックマーク2users
「アニメーション制作進行くろみちゃん 日本のアニメは...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「アニメーション制作進行くろみちゃん 日本のアニメは...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • アニメ | アニメの中で「アニメ制作」を描いたメタフィクションものを捜したところ結構な量を探すことができた。「アニメを作っている」ことを描く「アニメ」。自分たちが作っているものを、作中で描くという、合わせ鏡みたいなものだ。 なぜ、アニメ制作者はこうした作品を作りたがるのだろうか?動機のひとつには共感の楽しみがあると考えられる。これは制作者と視聴者の構図で捉えな... 続きを読む

    劇中でアニメ制作ネタを描いたアニメたち(その1) - 桀紂屋[ketchu]AKIYOSHI2008/10/117 users
  • アニメ | アニメの中で「アニメ制作」を描いたメタフィクションものを捜したところ結構な量を探すことができた。「アニメを作っている」ことを描く「アニメ」。自分たちが作っているものを、作中で描くという、合わせ鏡みたいなものだ。 なぜ、アニメ制作者はこうした作品を作りたがるのだろうか?動機のひとつには共感の楽しみがあると考えられる。これは制作者と視聴者の構図で捉えな... 続きを読む

    劇中でアニメ制作ネタを描いたアニメたち(その1) - 桀紂屋[ketchu]AKIYOSHI2008/10/163 users

「アニメーション制作進行くろみちゃん 日本のアニメは...」が好きな人は、こんな商品も購入しています