PIKA★★NCHI DOUBLE

PIKA★★NCHI DOUBLE
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 44 より
  • 購入12
  • クリック72
  • 言及数19ブログ
  • ブックマーク0users
「PIKA★★NCHI DOUBLE」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. PIKA★★NCHI DOUBLE
  2. 五里霧中
  3. PIKA★★NCHI DOUBLE (オリジナル・カラオケ)
  4. 五里霧中 (オリジナル・カラオケ)

「PIKA★★NCHI DOUBLE」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • arashi, music個人的に読み返したくなったので約2年前に書いた嵐の全アルバムレヴューを一部修正&「Time」以降のアルバム2枚分加筆し、カツンのアルバムレヴューを上げる前に時間稼ぎとして再度うpってみました。ちなみにエントリ上げた当時のキャッチコピーは嵐の曲を聴いてみたいけどアルバムいっぱいありすぎてどれから聴けばいいのかわからない、そんな貴方へ独断と偏見で贈る嵐アル... 続きを読む

    嵐のアルバムを勝手にレヴューするよ!2009.4加筆修正ver. - 生意気ハリウ...DEWDROPS2009/05/0110 users
  • A2007年になって明日で早くも6ヶ月目ですが、今年の嵐キちゃ(ryな空気にびっくりしてると同時に増加するあらしスキーな皆様へ「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」とN宮メンバーのコンサートでの定番あいさつをパクりながら(こっちの水もあ〜まいぞ〜)と心の中でつぶやきつつ手をブンブン振ってみるあらしヲタことわたしです。あ、逃げないでください…。そんなわたしに「最近... 続きを読む

    Instant FUTURE - 勝手にアルバムレビューあらし編DEWDROPS2007/06/016 users