コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]

コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 296 より
  • アニプレックス - DVD - 2004/05/26
  • ¥ 3,300定価 ¥ 6,48049%OFF
  • 購入0
  • クリック18
  • 言及数12ブログ
  • ブックマーク1users
「コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2004/05/26メディア: DVD『化物語』の放送開始も間近に迫ってきたので、予習の意味をこめて新房監督の『コゼットの肖像』を購入。ずいぶん前に1度観たことがあるので、復習と言うべきでしょうか。どちらでも良いですが、素直に買ってよかったと思えるアニメでした。新房昭之監督作品で一番面白いとは言いませんが、一... 続きを読む

    『コゼットの肖像』についての雑感 - tukinohaの絶対ブログ領域tukinoha2009/06/165 users
  • 萌え ● 今期の作品数は、結構おとなしいバウ。いつも多すぎるんだよね。これぐらいが平和にアニメ見られるバウ。 ● 少ないけど、面白いのが凝縮されているバウ! ● 「バカとテストと召喚獣」ゲーム風クラス争奪バトル。絵もきれいで楽しいし、テンポも良くて、すごく面白いバウ。大沼心監督は、新房昭之監督と一緒に作ってる人なので、方向性が近いバウね。でも、ポップなセンスや、ゲ... 続きを読む

    22年冬の新番組・いぬまとめ - いぬ日記inu2010/01/145 users

「コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]」が好きな人は、こんな商品も購入しています