ガキンチョ★ROCK [DVD]

ガキンチョ★ROCK [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • バンダイビジュアル - DVD - 2004/07/23
  • ¥ 2,983定価 ¥ 4,10427%OFF
  • 購入1
  • クリック92
  • 言及数15ブログ
  • ブックマーク0users
「ガキンチョ★ROCK [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ガキンチョ★ROCK [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • M-1, テレビ, 漫才あくまでも前回のアレは、西野ブログなどへのアンチに対する反論というか、中傷に対する「ざけんなクソども」という思いを言っただけなので、ネタに関しての話はこちらで進めていきます。ネット上では「ボケひとつひとつの質は大したことない」って意見が多いみたいですけど、そうかしら?「ですから4000円です」「ちょっといま顔が出てこないですけど」「ポイントカー... 続きを読む

    「M-1グランプリ2007」感想の感想その3〜キングコング編 - 昨日の風はどん...toronei2008/01/205 users
  • 漫才, テレビ, お笑い, ラジオ, 芸能『ロケみつ』2010年3月18日放送分早希ちゃんのブログ旅のみ観賞。とりあえず早希ちゃんが贅沢できているのは、それだけでホッとしてみてしまう。スタッフの感じ悪さはもう演出の範囲になってない(苦笑)。『アメトーーク』お母さん大好き芸人 2010年3月18日放送分母親を大事にする、大切にしている、大好きという芸人に対する、宮迫のツッコミがいち... 続きを読む

    今日のテレビとお笑い芸人の意識の問題と『オールザッツ漫才1996』を振り返...toronei2010/03/213 users

「ガキンチョ★ROCK [DVD]」が好きな人は、こんな商品も購入しています