Kalita ナイスカットミル (ブラック)

Kalita ナイスカットミル (ブラック)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 31,000 より
  • Kalita (カリタ) - ホーム&キッチン
  • ¥ 70,000
  • 購入1
  • クリック34
  • 言及数8ブログ
  • ブックマーク4users
「Kalita ナイスカットミル (ブラック)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

●カラー:ブラック●外寸:120×218×H343●容量:ホッパー/200g、粉受/100g●重量:2.3kg●電源:100V●消費電力:50/60Hz、120W●定格時間:5分●能力:130g/分(中挽)●ハイカットミルのデザインそのまま小型化。

「Kalita ナイスカットミル (ブラック)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 要点:コーヒー豆(粉)は冷蔵庫(冷凍庫)で保管しましょう続き(?)おいしいコーヒーの淹れ方(自宅編)コーヒー、好きですか?僕は大好きです。 しかし、コーヒーはオフィス向きではないな、と強く思っています。 オフィスでは、紅茶や緑茶などのほうがいいです。 なぜかというと、コーヒーをおいしく淹れるためには管理が非常に大変だからです。 僕自身は大変だと思わないのですが、... 続きを読む

    おいしいコーヒーを飲むために必要な、たった一つの大切なこと - reponの日...repon2008/03/18460 users
  • 要点:コーヒー豆(粉)は冷蔵庫(冷凍庫)で保管しましょう続き(?)おいしいコーヒーの淹れ方(自宅編)コーヒー、好きですか?僕は大好きです。 しかし、コーヒーはオフィス向きではないな、と強く思っています。 オフィスでは、紅茶や緑茶などのほうがいいです。 なぜかというと、コーヒーをおいしく淹れるためには管理が非常に大変だからです。 僕自身は大変だと思わないのですが、... 続きを読む

    おいしいコーヒーを飲むために必要な、たった一つの大切なこと - reponの日...repon2008/05/257 users
  • 要点:コーヒー豆(粉)は冷蔵庫(冷凍庫)で保管しましょう続き(?)おいしいコーヒーの淹れ方(自宅編)コーヒー、好きですか?僕は大好きです。 しかし、コーヒーはオフィス向きではないな、と強く思っています。 オフィスでは、紅茶や緑茶などのほうがいいです。 なぜかというと、コーヒーをおいしく淹れるためには管理が非常に大変だからです。 僕自身は大変だと思わないのですが、... 続きを読む

    2008-03-18 - reponの日記repon2008/03/196 users