装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 34,800 より
  • バンダイビジュアル - DVD - 2005/02/24
  • 購入1
  • クリック49
  • 言及数75ブログ
  • ブックマーク0users
「装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 以下、郷田ほづみの声でお読みください。オレの名は「ジェイ・スクリプト」。20世紀最末期の「第一次ブラウザ戦争」でエース部隊に徴用され、最前線で殺戮を繰り広げた。オレたちに課せられた課題は重大だった。相手方ブラウザの殲滅。オレたちはマイクロソフト帝国の最新鋭上陸艦「IE4」に搭載され、次から次へとコードを実行した。戦いは熾烈を極めた。オレたちはどんな汚いコードでも... 続きを読む

    オレの名は「ジェイ・スクリプト」…… - *mohri\u002b\u002bmohri2008/09/20113 users
  • TV, アニメごめんなさい。大学で先輩に教わるまで「ボトムズ」というのは青髪の主人公の乗る専用機体の名前だと思っていました。真実を知ったときには燃えましたけどね。それと、ボトムズは数ヶ月前先輩宅で「ボトムズ合宿ウド編」をひと晩かけて行ったのがいい思い出。ごめんなさい。クメン編以降はまだ見て無いです。よろしかったら、「ボトムズ合宿クメン編」以降もやりませんか?装甲... 続きを読む

    ほとんど無能 - BSアニメ夜話 第8シリーズ第2夜『装甲騎兵ボトムズ』c-pete2007/06/273 users