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花と蛇2 パリ / 静子 [DVD]
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フォーマット | ドルビー, 色 |
コントリビュータ | 遠藤憲一, 品川徹, 杉本彩, 山口祥行, 石井隆, 伊藤洋三郎, 荒井美恵子, 団鬼六, 不二子 |
言語 | 日本語 |
稼働時間 | 1 時間 53 分 |
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対象商品: 花と蛇2 パリ / 静子 [DVD]
¥4,794¥4,794
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メーカーによる説明
花と蛇2 パリ / 静子 [DVD] | 花と蛇2 パリ/静子【Blu-ray】 | |
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カスタマーレビュー |
5つ星のうち3.7
112
|
5つ星のうち3.7
112
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価格 | ¥4,794¥4,794 | ¥4,228¥4,228 |
製品仕様 | DVD | Blu-ray |
発売日 | 2005/9/21 | 2010/12/3 |
商品の説明
Amazonより
美術評論家・遠山(宍戸錠)は、パリで暮らす画学生・池上(遠藤憲一)が援助を続けるだけの価値があるかどうかを確認するため、妻・静子(杉本彩)をパリへ派遣させる。しかし、それは彼女を倒錯の世界へ導くための罠であった。静子の美貌に魅入られた池上は、彼女を裸にし、縛り上げて描いた絵をブラックマーケットに出品しようとするのだが……。原作・団鬼六、監督・石井隆、そしてヒロイン杉本彩の『花と蛇』トリオが再び集結して贈る、官能ロマン大作。今回はパリ・ロケを敢行しての異国情緒の中、前作を越えるアブノーマルかつ幻惑的なSMシーンが、鬼気迫る勢いで繰り広げられていく。杉本の“体当たり”という言葉ではもはやすまされないほどの熱演は実に美しさも誇り高さも究極の域へと達しており、そのエロティシズムの発散は、観る者をただただひれふさせるのみであった。(増當竜也)
登録情報
- メーカーにより製造中止になりました : いいえ
- 言語 : 日本語
- 梱包サイズ : 19 x 14 x 1.5 cm; 132 g
- EAN : 4988101120079
- 監督 : 石井隆
- メディア形式 : ドルビー, 色
- 時間 : 1 時間 53 分
- 発売日 : 2005/9/21
- 出演 : 杉本彩, 遠藤憲一, 不二子, 荒井美恵子, 伊藤洋三郎
- 言語 : 日本語 (Dolby Digital 2.0 Surround)
- 販売元 : 東映
- ASIN : B0009PIVRA
- 原産国 : 日本
- ディスク枚数 : 1
- Amazon 売れ筋ランキング: - 20,298位DVD (DVDの売れ筋ランキングを見る)
- - 142位日本のエロス映画
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
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トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
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2018年2月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
久々に1と2を見ましたが、杉本さんのエロチックな演技最高でした。
2021年8月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
前作よりは見れた感じがする杉本さんの演技もボディーも良かったです。
2014年12月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
配送も早く、商品にも全く問題はありませんでした。機会があれば再度利用したいと思います。
2016年9月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
酷い不良品を買ってしまいました。全く再生出来ない。正真正銘の不良品です。こんなところで買っちゃダメです。詐欺ですよ。
2008年11月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
好みの問題だと思いますが、M字開脚した途端に萎えます・・・。尖った尻、筋張った内腿、肉付きの無い恥丘・・・こんな体は縛りたくない(Hも良くなさそう)・・・乳首が立たないのは目を瞑りますけど。「マネキンが女になる」という話のプロットは良いと思いますが、背景の造り込みが甘く、演出が粗いため、台無し。主役が役を理解していないようなので、監督もタイヘンだったでしょう・・・と思いました。カントク、前作よりはやる気が萎えてるようですね。杉本INパリ〜の無意味なシーンの長さは、外野の横槍によるものか???宍戸さんが、一人で映画のクオリティを上げてるのは流石です。本物の役者とエセ役者の違いがくっきり!・・・ですが、B級映画を期待したので、複雑な心境です。私は1のが良かったな。
2005年9月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
前作を凌ぐSMシーンに話題が集中しがちだったのは仕方がないが、見逃してはならないのはストーリーの根底に流れる愛のドラマ…久しく封印された“名美と村木”を彷佛とさせる石井隆流の“メロドラマ”だ。
老いと共に肉体が“不能”となった美術評論家の夫・遠山、才能がありながら描きたい絵が描けない精神が“不能”の若い画家・亮輔。二人の男は自らの“不能”をヒロイン・静子への愛によって取り戻そうとする。遠山は静子を試すために金髪のパリジェンヌに姿を偽り、亮輔は静子への想いをスポンサーへのサービスだと心を偽る。“不能”が故の男たちの偽りはそれを正当化すればするほど滑稽となり、隠そうとすればするほど残酷な罠へと発展する。静子はそんなどうしようもない男たちによって残酷なSM儀式に祭られ、辱めを受けるが、それでもなお、男たちの“不能”が故の愚かさをかばい、愛おしく抱きとめようとまでする。これこそ、奈落に堕ちていくほどに美しい輝きを増し、優しさを心に纏う石井ワールドのヒロイン像そのもの。これに似た構図は劇画作品の時代から何度も繰り返し描き続けられた至高の美学だ。
ストーリー終盤、“不能”を脱した亮輔の「本当に描きたかった絵」としてジョーカーのように映し出された一枚の油絵。劇中で亮輔は静子をモデルとしていながら、妹・小夜子を描いたと偽っている。しかしそれは元来まぎれもなく石井隆自身が“名美”の姿を描いた絵ではないか。重層的にカモフラージュしつつその絵に込めようとする想いとは何なのか。それは単にドラマを終わらせるために切った捨て札だったのか、それとも自ら“名美と村木”への封印を解くために繰り出した切り札だったのか。その解釈に妄想をめぐらせるだけで、この作品は何度も違う楽しみ方を提示してくれる。
老いと共に肉体が“不能”となった美術評論家の夫・遠山、才能がありながら描きたい絵が描けない精神が“不能”の若い画家・亮輔。二人の男は自らの“不能”をヒロイン・静子への愛によって取り戻そうとする。遠山は静子を試すために金髪のパリジェンヌに姿を偽り、亮輔は静子への想いをスポンサーへのサービスだと心を偽る。“不能”が故の男たちの偽りはそれを正当化すればするほど滑稽となり、隠そうとすればするほど残酷な罠へと発展する。静子はそんなどうしようもない男たちによって残酷なSM儀式に祭られ、辱めを受けるが、それでもなお、男たちの“不能”が故の愚かさをかばい、愛おしく抱きとめようとまでする。これこそ、奈落に堕ちていくほどに美しい輝きを増し、優しさを心に纏う石井ワールドのヒロイン像そのもの。これに似た構図は劇画作品の時代から何度も繰り返し描き続けられた至高の美学だ。
ストーリー終盤、“不能”を脱した亮輔の「本当に描きたかった絵」としてジョーカーのように映し出された一枚の油絵。劇中で亮輔は静子をモデルとしていながら、妹・小夜子を描いたと偽っている。しかしそれは元来まぎれもなく石井隆自身が“名美”の姿を描いた絵ではないか。重層的にカモフラージュしつつその絵に込めようとする想いとは何なのか。それは単にドラマを終わらせるために切った捨て札だったのか、それとも自ら“名美と村木”への封印を解くために繰り出した切り札だったのか。その解釈に妄想をめぐらせるだけで、この作品は何度も違う楽しみ方を提示してくれる。
2017年10月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
一度見た事があったので内容は分かっていたのですが何度みても面白いです。