ドッツ パックマン

ドッツ パックマン
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 3,000 より
  • トミーテック - おもちゃ&ホビー - 2005/07/02
  • 購入0
  • クリック22
  • 言及数18ブログ
  • ブックマーク2users
「ドッツ パックマン」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ドッツ パックマン」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • http://dot-s.net/dot's(ドッツ)ちょうヤバい。めっさほしい。カラフルなピンを専用パネルに刺してドット絵を作れるおもちゃです。やはりファミコン世代にはグッとくるものがありますよね、ドット絵。むかーし「ALL ABOUT NAMCO」ていう本を見ながら、方眼紙塗りつぶしてマッビーとか描いたの思い出しました。懐かしや。そういえばドット絵はそのままクロスステッチの図案になりますね... 続きを読む

    Mellow My Mind - 窓際のドットちゃんmellowmymind2005/07/1010 users
  • ■[玩具] ドッツでしなもん 20:10 id:reikonも日記で紹介してくれていましたが、ドッツというおもちゃでしなもんを作りました。この絵はわんわんワールドでもつかわれているおなじみのものをベースにしてます。 ドッツ自体はしばらく前にはてなの何かを作ろうと思っていくつかパッケージを買ってあったのですが、そのままパッケージも開けずに会社で放置してあって、今日、一念発起して作... 続きを読む

    mizuno_takaakiの日記 - ドッツでしなもんmizuno_takaaki2006/07/017 users

「ドッツ パックマン」が好きな人は、こんな商品も購入しています