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ファイトナイト ラウンド2

プラットフォーム : PlayStation2
3.9 5つ星のうち3.9 9個の評価

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登録情報

  • 梱包サイズ ‏ : ‎ 19 x 13.6 x 1.4 cm; 140.62 g
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/9/1
  • ASIN ‏ : ‎ B000A6CIJ0
  • 製造元リファレンス ‏ : ‎ SLPM66072
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 9個の評価

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カスタマーレビュー

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上位レビュー、対象国: 日本

2005年9月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
これぞ、ボクシング!!アナログスティックで操作する感覚がたまらなく面白い!!自分はPS2では初めてのボクシングゲームですが、知らない間にここまで進化したかと、びっくり。洋ゲーらしさも、ボクシングゲームにマッチしているかと。お勧めです。!!
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年9月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
このゲームの良い点と悪い点を、前作のファイトナイトと比較して書きます。
・良い点
 1、前作にはなかったパンチの強弱(フック・アッパーのみ)がつけれるようになった。
 2、前作ではできなかった、クリンチができるようにった。
 3、カットマンを自分で操作できるようになった。
 4、キャリアモード(選手育成モード)では階級の変更が可能になった。
   また、ベルトもチャンピオンベルトの他に統一ベルトなど4種類ある。
 5、選手の体格がトレーニングした後に変化する。など
 6、顔の腫れ具合がよりリアルになった。 
 7、レフェリーストップが追加された。
・悪い点
 1、ストレート系のパンチの強弱がつかない。
 2、ヘビー級のキャリアーモードの場合、敵の約8割が太い選手。
 3、フックやアッパーの強パンチでも、最初に振りかぶるだけで手打ちに近い感じ
 4、ヘビー級のスピード感が明らかに落ち過ぎ。これは本当に最悪。
 5、軽い階級だと威力がないのでKOするのは難しい。
 6、宣伝では一撃KOできると言っているが、今まででたことがない。
などがありますが、個人的には非常に落胆しています。新しいシステムはいいのですが、とにかく戦闘中のスピードのなさに落胆です。パンチも手打ちで、新システムに力をいれすぎて、肝心のファイトシステムがいいかげんになっている気がします。期待して買わないほうがいいと思います。
 
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
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2006年4月19日に日本でレビュー済み
かなりリアルだと思う。あとインターバルの治療もいいかな。でももう少しパンチにスピードがあれば良かったのに。でもはまりました。あと育成もモット細かくトレーニングメニュー欲しかった
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
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2006年4月29日に日本でレビュー済み
僕は発売日に買って、3日で売りました。でも映像にはビックリです!インターバルなんか気持悪いくらい似てるし、実写みたい☆でもウリにしてるっぽい一撃KOみたいなのは無理ですね。溜めパンチはフック、アッパーしかないし、ストレートはまたもや手打ち。肩を回せよ。リアルさをウリにするならもう少し選手一人一人の個性ある打撃を再現しないと!
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
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2006年1月17日に日本でレビュー済み
はまった。とにかく、はまった。ここまではまったゲームは久しぶりだ。スポーツゲームとして、画像、音楽、動きの滑らかさはすばらしい。これに、RPG的な要素が付け加えられれば、より完成度が上がる。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
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