WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,860 より
  • Wave - おもちゃ&ホビー - 2005/12/16
  • ¥ 3,935
  • 購入0
  • クリック23
  • 言及数79ブログ
  • ブックマーク5users
「WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

1/24 スケール 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ  のプラモデルです。

「WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ■『時空のデザイン』展 23:35 東京大学総合研究博物館の『時空のデザイン』展に行ってまいりましたよ。 私たちの住む世界、宇宙は灼熱の火の玉、ビッグバンから始まったと考えられている。なぜ構造もない火の玉が 137億年の宇宙誌の中で、私たち自身も含む多様な構造物へと進化するのだろうか? この世界は、相対論、量子論という物理学の基本法則を縦糸とし、偶然性が結果を大きく左右... 続きを読む

    「で、みちアキはどうするの?」-オカルト風味で陰謀論チックなワーキング...michiaki2006/07/2513 users
  • 「情報の並列化」? - finalventの日記僕が上の上のエントリで使ってる“情報の並列化”とは、ただのアニメ用語。まさにブクマの50文字では伝わらない事例なので説明。『攻殻機動隊SAC』というテレビアニメがありまして、「タチコマ」というAIを搭載したかわいいロボットがでてくるわけですよ。こんな↓。こいつら(9台いる)は各個体が体験したことをみんなで共有するために毎日バックア... 続きを読む

     アメリカのどじょうすくい - “情報の並列化”についてgotanda62005/10/267 users
  • ■『時空のデザイン』展 23:35 東京大学総合研究博物館の『時空のデザイン』展に行ってまいりましたよ。 私たちの住む世界、宇宙は灼熱の火の玉、ビッグバンから始まったと考えられている。なぜ構造もない火の玉が 137億年の宇宙誌の中で、私たち自身も含む多様な構造物へと進化するのだろうか? この世界は、相対論、量子論という物理学の基本法則を縦糸とし、偶然性が結果を大きく左右... 続きを読む

    「で、みちアキはどうするの?」 - おおきなおせわについてmichiaki2006/07/254 users