コンピューターシティ

コンピューターシティ
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 403 より
  • Perfume
  • 徳間ジャパンコミュニケーションズ - CD - 2006/01/11
  • ¥ 940定価 ¥ 1,0288%OFF
  • 購入1
  • クリック46
  • 言及数135ブログ
  • ブックマーク5users
「コンピューターシティ」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. コンピューターシティ
  2. Perfume

「コンピューターシティ」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 僕はこれからアイドルを語る上での危険領域に踏み込むかもしれない。 それにしても最近の僕はなんでこんなにも「アイドル」について書いているのか。自分にもよくわからない。中学高校のときは横浜アリーナ、埼玉スーパーアリーナなどを「モー娘。」のためにはしごする友人たちを単に見守っているだけの人間だったはずなのに。読者も困惑するかもしれない。ちょっと前は「東浩紀×萱野稔... 続きを読む

    ニートホープ - アイドルはひとつの運動である―ニコニコ動画のPerfumeサマ...massunnk2007/08/1663 users
  • ずーっと先延ばしにしてきた課題、この3連休こその意気込みで朝から取り組み中ではあるのですが。3日あるさ、、、と思うとどうも緩みます。。。唐突に痛いことを言うようですが、けっきょく自分に足りないのは「やればできる」という根拠のない自信みたいなものかなーとあらためて思いますね。それがないから集中しきれない、という悪循環。「自分を信じてがんばるしかない」的なこと、ヤ... 続きを読む

    まっちゃんの狂人日記 - まっちゃんさんがセカイ系に興味を持ったようですborder682007/09/226 users