お届け先を選択

メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ザ・チャレンジ [DVD]

3.2 5つ星のうち3.2 6個の評価

仕様
価格
新品 中古品
DVD 1枚組 ¥1,026
DVD 通常版
¥653
DVD 通常版
¥839
フォーマット
コントリビュータ アシュレー・オルセン, メアリー=ケイト・オルセン, クレイグ・シャピロ, ブライアン・スカラ
言語 英語, 日本語
稼働時間 1 時間 32 分

CD・DVD・テレビゲーム・PCソフト お買い得ストア
タイムセール、キャンペーン、クーポン、在庫処分ワゴンセール、バーゲン品、廉価版など、お買い得商品がもりだくさん。 ⇒いますぐチェック

商品の説明

商品紹介


メアリー=ケイトとアシュレーがメキシコの太陽の下で繰り広げる恋と人生のサバイバル・ゲーム!
門限は午後10時。戦士同士の恋愛は禁止。だけど、ルール違反は視聴率アップのチャンス!?奨学金をかけたサバイバーたちの熱血バトルと内緒の恋の行方は・・・?

リジーとシェーンは双子の姉妹だが、性格は正反対。両親が離婚したため、今は別々に暮らしているふたりが、学生たちが奨学金をかけて競う「ザ・チャレンジ」というテレビのサバイバル番組に応募した。仲の悪い双子が番組内で対立すれば視聴率を稼げると考えたプロデューサーの陰謀で、ロケ地メキシコで顔をあわせた彼女たちは早速衝突! いがみあってばかりいるために、1日目のゲームはさんざんな結果に終わる。しかし、2日目からはチームメイトの説得で一時休戦することにし、何とか巻き返し始める。一方、リジーは番組の実習生であるマーカスと、シェーンは敵チームのアダムと急接近!「ザ・チャレンジ」では“戦士同士の恋愛は禁止”されており、違反者は次のゲームに出場できないルールとなっている。夜のビーチでこっそりデートを楽しむ2組のカップルをカメラが狙っていた・・・。

Amazonより

元気いっぱいのオルセン姉妹と、『サバイバー』を思わせる白熱した視聴者参加型テレビ番組の組み合わせから生まれたのが、本作『ザ・チャレンジ』だ。メアリー・ケイトとアシュレーのファンにとっては、最高に期待できそうな1作だろう。G指定(年齢制限なし)作品だけあって、無邪気な遠足気分で楽しめる内容だ。シェーンとリジーは、別々に暮らしている双子の姉妹。2人は偶然にも同じサバイバル番組に出場し、チームメイトとなって全7ステージを戦うことに。両親が離婚したため、それぞれ東海岸と西海岸に住む2人は、性格も正反対。リジーは野心家で神経質、シェーンは自然を愛する菜食主義者だ。そんな姉妹が、メキシコで寝食を共にし、同じチームとして行動することになったのだ。冷酷な番組プロデューサーは、姉妹を喧嘩させて視聴率を稼ぐ魂胆らしい。無鉄砲な行動やロマンチックな関係が繰り広げられる中、姉妹は気づく――お互いの違いを受け入れることこそが最大のチャレンジなのだと。不自然な筋立てや嘆かわしい演技に目をつむれば、至って害のないファミリー映画であり、見た目の可愛らしさ以上の意味はない。(対象年齢:7~12歳)(Lynn Gibson, Amazon.com)

登録情報

  • アスペクト比 ‏ : ‎ 1.33:1
  • メーカーにより製造中止になりました ‏ : ‎ いいえ
  • 言語 ‏ : ‎ 英語, 日本語
  • 梱包サイズ ‏ : ‎ 18.03 x 13.76 x 1.48 cm; 83.16 g
  • EAN ‏ : ‎ 4988135567048
  • 監督 ‏ : ‎ クレイグ・シャピロ
  • メディア形式 ‏ : ‎
  • 時間 ‏ : ‎ 1 時間 32 分
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/2/3
  • 出演 ‏ : ‎ メアリー=ケイト・オルセン, アシュレー・オルセン, ブライアン・スカラ
  • 字幕: ‏ : ‎ 日本語, 英語
  • 販売元 ‏ : ‎ ワーナー・ホーム・ビデオ
  • ASIN ‏ : ‎ B000CNDI1I
  • ディスク枚数 ‏ : ‎ 1
  • カスタマーレビュー:
    3.2 5つ星のうち3.2 6個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.2つ
5つのうち3.2つ
6グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年2月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年2月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月1日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月25日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート