PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 英語配列 静電容量無接点 USBキーボード Nキーロールオーバー UNIX配列 WINDOWS/MAC両対応 ブラック PD-KB400B

PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 英語配列 静電容量無接点 USBキーボード Nキーロールオーバー UNIX配列 WINDOWS/MAC両対応 ブラック PD-KB400B
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 18,390 より
  • PFU - Personal Computers - 2006/03/23
  • ¥ 21,340
  • 購入9
  • クリック308
  • 言及数50ブログ
  • ブックマーク9users
「PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 英語配...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

静電容量無接点方式の採用で、使いごこちがさらに進化。傾き3段階(チルト2段階)調節可能。■接続:USB■キースイッチ方式:静電容量無接点方式■キー配列:英語60キー■サイズ:294(W)x110(D)x39.9(H)/530g■カラー:ブラック※USB HUB×2ポート搭載

「PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 英語配...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ▼引越ししたり,査読対応にひっくり返っていたり,原稿をボコボコにされていたり(笑),雑用をもりもりやってたら,見事に日記が三日坊主になってしまった.まあ,ゆるゆるいく,という宣言通りなので適当によろしく. ▼結婚して,妻が先に新居に入り,ぼくがあとから追いかける形にした.おかげ様で炊飯器が二台とか大変良くわからないことになっている.しかも俺,炊飯器はここ1年ほ... 続きを読む

    人文社会系こそキーボードにこだわろう &作業環境晒し - yuki_0の日記yuki_02012/08/0513 users
  • ■環境, □環境:WindowsVistaって種類いっぱいあるけどなんだったか忘れた。それぞれに共通するかどうか分からないし、もしかしたらマシン依存の部分もあるかもしれないけれど、HHKB(下のモデル)をVistaで使えるように&自分用カスタムの手順メモ。PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列/黒/USB PD-KB200B/U出版社/メーカー: PFU発売日: 続きを読む

    職場VistaでHHKBを使うまでの手順まとめ - [mmnow] my moleskine notebook ...x5gtrn2008/04/294 users
  • 情報系の大学院に来たりするとかなりの時間をコンピュータの前に坐って過ごすのだが、そうすると自分が直接触るもの(キーボードとかマウスとか、あとはディスプレイとか椅子とか)にこだわり始めるようになる。確かに10,000円を超えるようなマウスとか20,000円を超えるようなキーボードは明らかに500円のマウスとか Dell の本体についてくるようなキーボードとは違う(それが好きかどうかは... 続きを読む

    マウスとキーボードへのこだわり - 生駒日記mamoruk2009/05/174 users