プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
接着剤や塗料は使用する前にそれぞれの注意書をよく読み、指示に従って正しく使って下さい。また、換気には十分注意して下さい。
1984年にデビューして2WDオフロードカーのブームを生み出したRCホーネット。
軽快なフットワークを生かしてオンロードからオフロードまで走る場所を選ばない電動ラジオコントロールバギーの組み立てキット。
全長400mm、全高150mm、全幅230mm、車体重量874g。
バスタブタイプフレームをはじめサスペンションアームやギヤボックスなどにエンジニアリングプラスチックを多用して、軽量で強度の高い車体構成を実現。
サスペンションは、フロントがコイルスプリングによるスイングアクスル独立式、リヤがショック吸収性の高いオイルダンパーユニット装備のローリングリジッドアクスル。
オフロード走行につきものの砂や小石の侵入をシャットアウトする密閉式ギヤボックスを装備。スムースなコーナリングを生むデフギヤも内蔵しました。
ホイールは前後とも実感あふれる組み立て式の3ピースタイプ。前輪は方向性に優れたグルーブドタイヤ、後輪はハイグリップなスパイクタイヤを装着。
ボディは軽くショックに強いポリカーボネート製。
送信機、スピードコントローラー、受信機、サーボ、7.2Vバッテリーは別売りです。
(Amazon.co.jpより)
接着剤や塗料は使用する前にそれぞれの注意書をよく読み、指示に従って正しく使って下さい。また、換気には十分注意して下さい。
全長:400 mm。写真はキットを組み立て、塗装したもの。
別にお求めいただくもの:RCメカ(エクスペックGT-I 、またはFETアンプ付き2チャンネルプロポ)。スピードコントローラー。受信機。サーボ。バッテリー・充電器(タミヤ7.2Vレーシングパック、または7.2Vアドバンスパック各種)。
1984年にデビューして2WDオフロードカーのブームを生み出したRCホーネットが帰ってきた。 軽快なフットワークを生かしてオンロードからオフロードまで走る場所を選ばない電動ラジオコントロールバギーの組み立てキット。 全長400mm、全高150mm、全幅230mm、車体重量874g。 バスタブタイプフレームをはじめサスペンションアームやギヤボックスなどにエンジニアリングプラスチックを多用して、軽量で強度の高い車体構成を実現。 サスペンションは、フロントがコイルスプリングによるスイングアクスル独立式、リヤがショック吸収性の高いオイルダンパーユニット装備のローリングリジッドアクスル。 オフロード走行につきものの砂や小石の侵入をシャットアウトする密閉式ギヤボックスを装備。スムースなコーナリングを生むデフギヤも内蔵。 ホイールは前後とも実感あふれる組み立て式の3ピースタイプ。前輪は方向性に優れたグルーブドタイヤ、後輪はハイグリップなスパイクタイヤを装着。 ボディは軽くショックに強いポリカーボネート製。
特殊強化樹脂製バンパー。スイングアクスル独立式のフロントサスペンション。フロントサスペンション用フリクションダンパー。中空ゴム製フロントグルーブドタイヤ。3ピースタイプホイール。軸受けは前後輪共にボールベアリングに交換可能。ボールアジャスターつきステアリングロッド。軽く、高い強度を持つバスタブタイプのABS樹脂製フレーム。ステアリングサーボ(別売)。サイドバンパー。走行用7.2Vニカドバッテリー(別売)。軽く、強度の高いポリカーボネート製ボディ。スピードコントローラー(別売)。受信機(別売)。540タイプモーター。リヤサスペンション用オイルダンパーユニット。中空ゴム製リヤスパイクタイヤ。ローリングリジッドアクスルタイプのリヤサスペンション。デフギヤ内蔵密閉式ギヤボックス。