伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン

伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,930 より
  • バップ - DVD - 2007/03/21
  • ¥ 6,348定価 ¥ 8,20822%OFF
  • 購入1
  • クリック46
  • 言及数6ブログ
  • ブックマーク1users
「伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルト...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

1996年から11年ぶりに復活した「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」。出演者の本音を聞くことができる未放送シーンを追加収録したDVD-BOX。過酷なクイズは11年の時を経てさらにスケールアップし、爆破クイズ、逆バンジークイズ、粘着イントロクイズなど、命がけのクイズにお笑い芸人たちが果敢に挑戦する。今回は...

「伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルト...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 「FNS 26 時間テレビ」内、深夜のさんま&中居+紳助のやりとりの中に、ビートたけしのミニ中継「笑顔 DE ポン!!」が紛れ込んできました。超おもしろかったです。 ・森の主「カラス田カア」さんの場合『人間に言いたい事』・千歳烏山には住んでない・黒いが松崎しげるはカラスではない・カラスミはカラスの身ではない・ミル・マスカラスもカラスではない・かわいい七つの子は「七匹の子」か「七歳の子」かわからない 続きを読む

    真夜中のビートたけし中継は年に一度の渾身コント - はてなでテレビの土踏...tvhumazu2009/07/2631 users