燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 294 より
  • 任天堂 - Video Game - 2007/05/17
  • ¥ 2,700定価 ¥ 4,93745%OFF
  • 購入5
  • クリック73
  • 言及数176ブログ
  • ブックマーク4users
「燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • たけくまメモ : WEBマンガの新展開「HACK TO THE BRAIN」たけくまメモ : WEBマンガの新展開・補遺 いま竹熊さんが話題にしておられますが、デジタルコミックはDSのゲーム画面で読めるものが体験としては面白くて、自分が遊んだ中では『押忍! 闘え! 応援団2』があります。青木摩周さんにTwitter上で薦められたゲームです。燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 任天堂 2 続きを読む

    デジタルコミックの可能性(+ゲーム論っぽい話も) - ピアノ・ファイアizumino2009/02/1716 users
  • ニンテンドーDSのタッチペンって短いから、手が画面に近付いちゃって、画面が隠れやすい。またプラスチック製なので強く持つとしなってしまう。タッチペンを駆使するタイプの音ゲーなどだと、この辺が原因であまり快適にプレイできないもんだから、ストレスがたまってたまってしょうがない。同じように困っている人も多いと思うんだけど、そんな人に勧めたいのが、伸縮式のタッチペン。こ... 続きを読む

    ニンテンドーDSで絶対買っておきたい周辺機器 - ARTIFACT@ハテナ系kanose2008/06/184 users