リチャードホール 栗井ムネ男コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル [DVD]

リチャードホール 栗井ムネ男コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,825 より
  • ポニーキャニオン - DVD - 2007/08/17
  • ¥ 9,210
  • 購入1
  • クリック44
  • 言及数4ブログ
  • ブックマーク0users
「リチャードホール 栗井ムネ男コレクション くりぃむし...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「リチャードホール 栗井ムネ男コレクション くりぃむし...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • テレビ, お笑い, 芸能アメトーーク 〜思いついたことをすぐ言いたい芸人 - 疲労困憊昨日のアメトーーク - タスカプレミアム賛否両論。批判が多いと思ったが面白かったと言う人も以外にも多い。もうみんなどうダメだったか書いてくれるから良いだろう、という風に思って簡単に済ませたら、驚くことに賛否両論になったので、改めて感想書いておくことにします。この回はテーマだけ聞いて、... 続きを読む

    昨日の『アメトーーク』はテレビ史に残る酷い番組だったと思う - 昨日の風...toronei2009/12/035 users
  • お笑い | 久々の更新。今までブログで全然書いてなかったけど、7月から始まった「キカナイト」は、ホントに面白い。 表向きは、さまぁ〜ず、バナナマン、おぎやはぎ、アンタッチャブル山崎、有吉弘行の8人がMCってことになってるけど、実際は、それぞれが言いたいことをワーワー言う感じ。彼らを仕切る中野美奈子の進行能力はハンパないと思う。 レギュラー陣の中に、吉本の芸人が一人... 続きを読む

    「キカナイト」の新しさ - 死んだ目でダブルピースkaratedou2011/08/183 users