ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 906 より
  • ジェイ・ストーム - DVD - 2007/10/17
  • ¥ 3,799定価 ¥ 5,14326%OFF
  • 購入13
  • クリック57
  • 言及数42ブログ
  • ブックマーク0users
「ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

2006年秋に敢行され、観客を熱狂の渦に叩き込んだ嵐のアジアツアー。本DVDは、同ツアーの凱旋記念最終公演から、2007年4月30日・東京ドームで行なわれたファイナル公演をとらえたもので、堂々たる成長ぶりを見せつけるメンバーの勇姿が見もの。今回は、嵐にとって初のドーム公演でもあり、壮大な舞台をあますところなく...

「ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ARASHI AROUND ASIA \u002b in DOME【スタンダード・パッケージ版】出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVDdisc2をみたらなんかやばい感じになった。これはひとが生きているあいだに感じていい幸福を超えてるよという気がして。いやーやばかった。さくらい先輩が「いつまでも」で涙ぐんでるし。cawaii。などと血迷ったことは思ってない、思って 続きを読む

    ペンライトの海に埋もれて - titosetitose2008/05/046 users

「ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケ...」を含む人気エントリー