無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
月刊 ascii (アスキー) 2007年 12月号 [雑誌] 雑誌 – 2007/10/24
[特集1]
達人のノウハウを実装せよ
仕事メールで結果を出す 100の実弾「コツ+フレーズ」
電子メールが身近になったぶん、何かと振り回されるビジネスマンは少なくない。
不用意な一言が相手を怒らせたり、1通のメール作成に膨大な時間をとられたり……。
メールが“武器”のカリスマのノウハウは、彼らの“弾丸”ともいえる「コツ」と「フレーズ」に隠されている。
STEP1:汎用戦闘編 心・技・体でメールを極める 久米繊維工業 久米信行氏
STEP2:局地戦闘編 達人に学ぶ状況別のメール技法
凄腕ヘッドハンターに学ぶ つい返事を書きたくなるファーストメールの殺し文句●ハドソン 小松俊明氏
営業のカリスマに聞く 顧客を惹きつけて、たちまちファンにする魅惑マジック●ペリエ 和田裕美氏
クレーム処理20余年 “メール倍返し”がクレーム対処の基本●クレーム処理研究会 川田茂雄氏
組織・人事のプロが教える 失敗を成長へと導く“叱り”メールのススメ●ベリタス・コンサルティング 坂尾晃司氏
STEP3:特殊工作編 送受信で差を付ける設定の極意
[特集2]
連続特集「ケータイ大戦略2008」第一弾
“鎖国”のままでニッポンはいいのか!?
ケータイ業界が直面するキビシイ現実
PART1:世界の大波に乗っていない日本の携帯メーカー
行先は世界? それとも国内?
PART2:複雑すぎるコンテンツ業界を紐解く
拡大するモバイルコンテンツ 市場のルールが変わる
PART3:総務省の大戦略「モバイルビジネス活性化プラン」
国内携帯電話市場・再浮上のカギ
[Special Interview]
FRONT RUNNER
「安心」という見えないサービスを徹底して追求する
竹内淳 外為どっとコム常務
[Special Report]
中島聡 vs 西村博之 特別対談
なぜマイクロソフトは潰れないのか?
成功する商品 成功を手に入れた人と会社
Business 2.0誌2007年9月号「What Works - The People And Companies That Get It -」を許可を得て翻訳
フェイスブック・エコノミー
米2位のSNS、フェイスブックを成功に導いたユーザーアプリの力と将来性
米Business 2.0誌2007年9月号「The Facebook Economy」を許可を得て翻訳
[ascii's eye ピープル・カルチャー・マネー]
・[プロフェッショナルの顔]はたけ(シャ乱Q)
・[セカンドライフ]世界初SL内番組★仮★
・[世界を歩く]アップルストアじゃ“手に入らない”何か
・[ITに直言]『宣伝会議』編集長 田中里沙氏●ミュージシャン サンプラザ中野氏 ほか
達人のノウハウを実装せよ
仕事メールで結果を出す 100の実弾「コツ+フレーズ」
電子メールが身近になったぶん、何かと振り回されるビジネスマンは少なくない。
不用意な一言が相手を怒らせたり、1通のメール作成に膨大な時間をとられたり……。
メールが“武器”のカリスマのノウハウは、彼らの“弾丸”ともいえる「コツ」と「フレーズ」に隠されている。
STEP1:汎用戦闘編 心・技・体でメールを極める 久米繊維工業 久米信行氏
STEP2:局地戦闘編 達人に学ぶ状況別のメール技法
凄腕ヘッドハンターに学ぶ つい返事を書きたくなるファーストメールの殺し文句●ハドソン 小松俊明氏
営業のカリスマに聞く 顧客を惹きつけて、たちまちファンにする魅惑マジック●ペリエ 和田裕美氏
クレーム処理20余年 “メール倍返し”がクレーム対処の基本●クレーム処理研究会 川田茂雄氏
組織・人事のプロが教える 失敗を成長へと導く“叱り”メールのススメ●ベリタス・コンサルティング 坂尾晃司氏
STEP3:特殊工作編 送受信で差を付ける設定の極意
[特集2]
連続特集「ケータイ大戦略2008」第一弾
“鎖国”のままでニッポンはいいのか!?
ケータイ業界が直面するキビシイ現実
PART1:世界の大波に乗っていない日本の携帯メーカー
行先は世界? それとも国内?
PART2:複雑すぎるコンテンツ業界を紐解く
拡大するモバイルコンテンツ 市場のルールが変わる
PART3:総務省の大戦略「モバイルビジネス活性化プラン」
国内携帯電話市場・再浮上のカギ
[Special Interview]
FRONT RUNNER
「安心」という見えないサービスを徹底して追求する
竹内淳 外為どっとコム常務
[Special Report]
中島聡 vs 西村博之 特別対談
なぜマイクロソフトは潰れないのか?
成功する商品 成功を手に入れた人と会社
Business 2.0誌2007年9月号「What Works - The People And Companies That Get It -」を許可を得て翻訳
フェイスブック・エコノミー
米2位のSNS、フェイスブックを成功に導いたユーザーアプリの力と将来性
米Business 2.0誌2007年9月号「The Facebook Economy」を許可を得て翻訳
[ascii's eye ピープル・カルチャー・マネー]
・[プロフェッショナルの顔]はたけ(シャ乱Q)
・[セカンドライフ]世界初SL内番組★仮★
・[世界を歩く]アップルストアじゃ“手に入らない”何か
・[ITに直言]『宣伝会議』編集長 田中里沙氏●ミュージシャン サンプラザ中野氏 ほか
登録情報
- ASIN : B000WOVIVY
- 出版社 : アスキー; 月刊版 (2007/10/24)
- 発売日 : 2007/10/24
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。