この本は現在お取り扱いできません。
お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

月刊 ascii (アスキー) 2007年 12月号 [雑誌] 雑誌 – 2007/10/24


[特集1]

達人のノウハウを実装せよ
仕事メールで結果を出す 100の実弾「コツ+フレーズ」

電子メールが身近になったぶん、何かと振り回されるビジネスマンは少なくない。
不用意な一言が相手を怒らせたり、1通のメール作成に膨大な時間をとられたり……。
メールが“武器”のカリスマのノウハウは、彼らの“弾丸”ともいえる「コツ」と「フレーズ」に隠されている。

STEP1:汎用戦闘編 心・技・体でメールを極める 久米繊維工業 久米信行氏

STEP2:局地戦闘編 達人に学ぶ状況別のメール技法
凄腕ヘッドハンターに学ぶ つい返事を書きたくなるファーストメールの殺し文句●ハドソン 小松俊明氏
営業のカリスマに聞く 顧客を惹きつけて、たちまちファンにする魅惑マジック●ペリエ 和田裕美氏
クレーム処理20余年 “メール倍返し”がクレーム対処の基本●クレーム処理研究会 川田茂雄氏
組織・人事のプロが教える 失敗を成長へと導く“叱り”メールのススメ●ベリタス・コンサルティング 坂尾晃司氏

STEP3:特殊工作編 送受信で差を付ける設定の極意


[特集2]

連続特集「ケータイ大戦略2008」第一弾
“鎖国”のままでニッポンはいいのか!?
ケータイ業界が直面するキビシイ現実

PART1:世界の大波に乗っていない日本の携帯メーカー
行先は世界? それとも国内?

PART2:複雑すぎるコンテンツ業界を紐解く
拡大するモバイルコンテンツ 市場のルールが変わる

PART3:総務省の大戦略「モバイルビジネス活性化プラン」
国内携帯電話市場・再浮上のカギ


[Special Interview]

FRONT RUNNER
「安心」という見えないサービスを徹底して追求する
竹内淳 外為どっとコム常務


[Special Report]

中島聡 vs 西村博之 特別対談
なぜマイクロソフトは潰れないのか?

成功する商品 成功を手に入れた人と会社
Business 2.0誌2007年9月号「What Works - The People And Companies That Get It -」を許可を得て翻訳

フェイスブック・エコノミー
米2位のSNS、フェイスブックを成功に導いたユーザーアプリの力と将来性
米Business 2.0誌2007年9月号「The Facebook Economy」を許可を得て翻訳


[ascii's eye ピープル・カルチャー・マネー]
・[プロフェッショナルの顔]はたけ(シャ乱Q)
・[セカンドライフ]世界初SL内番組★仮★
・[世界を歩く]アップルストアじゃ“手に入らない”何か
・[ITに直言]『宣伝会議』編集長 田中里沙氏●ミュージシャン サンプラザ中野氏 ほか
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B000WOVIVY
  • 出版社 ‏ : ‎ アスキー; 月刊版 (2007/10/24)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/10/24

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません