ショパン:12の練習曲 作品10/作品25

ショパン:12の練習曲 作品10/作品25
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,026 より
  • 購入4
  • クリック34
  • 言及数24ブログ
  • ブックマーク0users
「ショパン:12の練習曲 作品10/作品25」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. 12の練習曲 作品10 第1番 ハ長調
  2. 12の練習曲 作品10 第2番 イ短調
  3. 12の練習曲 作品10 第3番 ホ長調 ≪別れの曲≫
  4. 12の練習曲 作品10 第4番 嬰ハ短調
  5. 12の練習曲 作品10 第5番 変ト長調 ≪黒鍵≫
  6. 続きを見る

「ショパン:12の練習曲 作品10/作品25」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ランキング | 19:15 | 以前からずっとやりたかった『現役ピアニスト・ランキング』を、今夜はやってみたいと思います。「現役」にこだわったのは、「いまでも聴ける(生きている)」というところにこだわったからです。中にはピアニストとしては引退してしまった人もいますが、伝説的なピアノの名盤の弾き手が「いまでも健在である」というのは、嬉しいことです。 ≪選定のポイント≫・20... 続きを読む

    現役ピアニスト・ランキング20 - USHINABE SQUARE〜クラシック名盤・名...ushinabe19802012/02/0517 users
  • 音楽, ブルーマンデー, バッハ, グールド, リパッティ最近、私の周辺でバッハがあつい!! ここ200年ばかり、たぶんずっとあつい!! というわけなんですけど、なんとなく、ピアノの名盤と素晴らしいピアニストの録音というのは、なんだか他の追随を許さない感じでありまして、本当に名盤って、なんかすごすぎて笑けてくるか、もしくはしみじみとあーすごいなーってなる感じかどちらか、あり... 続きを読む

    なんとなく、ピアニストと超名盤の話 - くるえるはてなくしょんkskmeuk2012/11/283 users
  • 音楽, ブルーマンデー30年で支度しな!! ということで、これは人生に必要だったかもというアルバム100枚くらいリストにしてみました。年末で反動で、俺は好きな曲を好きなように聴きたい!! ってなったときの参考にしてね。ちょっと変なのが多めですというのもそうですし、定番ばかりというのもそうですね。あとでちょっとずつコメントを書いたりしてみようかな...Stone Roses: 20th Annive 続きを読む

    30年くらい生きて来て、この名盤があって良かったと思う100枚 - くるえるは...kskmeuk2009/12/313 users