アース製薬 ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー 450mL

アース製薬 ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー 450mL
  • アース製薬 - ヘルスケア&ケア用品 - 2011/11/04
  • ¥ 629定価 ¥ 1,21048%OFF
  • 購入4
  • クリック11
  • 言及数15ブログ
  • ブックマーク0users
「アース製薬 ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

秒速ノックダウンの速攻効果と強力ジェット噴射効果でどんなゴキブリもすばやく退治。すき間用ノズルの採用により、狭いすき間に潜むゴキブリの駆除が一段と容易になりました。(防除用医薬部外品)

「アース製薬 ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • (ちょいグロいです)なついあつがやってきましたね。まちがえた。暑い夏がやってきましたね。つーか、梅雨が明けていないのにこの猛暑はたまりませんね。 みなさん、いかがお過ごしですか。 季節が春から夏に変わっていくと、生き物たちも活動を始めますね。そう、黒いあいつも、シマシマのあいつも。モスキートは実害があるので蚊取りマットで撃墜しています。でも、黒いあいつはキモイ... 続きを読む

    みんなみんな、生きているんだ友達なんだ♪ - reponの日記 ないわ〜 404 N...repon2008/07/2012 users
  • ヘルスケア, 掃除私は心の底からゴキブリが嫌いです。 小学生だったとある日、部屋の中で突然ゴキブリが目の前を飛んで横切り、顔に激突するかと思って気絶しそうになったあの日から、G はあたしの天敵になりました なので家には、万が一遭遇した時のために、殺虫スプレーは備え付けてますが、 アース ゴキジェットプロ 450mL 【HTRC2.1】posted with amazlet at 14.07.06ア 続きを読む

    ゴキブリを見なくて済む対策 - ★ちきりんセレクト★Chikirin\u002bshop2014/07/073 users