Daynabook AX/840LSのHDD80GをHDD320Gへ換装するためアマゾンで購入しました。デバイスまでは認識しましたが、マニュアルに説明の無い「フォーマット調査中」の画面でフリーズし、転送の画面へ遷移しませんでした。ウイルスソフトやセキュリティーソフトをアンインストールしたことを再確認し、再度、当ソフトをインストールするところからやり直しましたが、結果は同じで、フォーマット調査中の画面でフリーズです。バックグランドで稼動していると思われるソフトを停止し、何度かトライしましたが、やはり結果は同じ。3日間の時間を費やしたのですが、残念な結果になってしまいました。まったく使い物になりませんでした。
結局、リカバリーディスクを使用し、HDDの換装はできましたが、これまで使ってきた環境や、データのほとんどは使えない環境となってしまいました。
ネットで口コミを見て買いましたが、どの口コミもおなじ人のものがアップされていたことに、後になって気づき、大変勉強になりました。